« スタッフ紹介 第二弾! | メイン | 自宅ガレージハウス紹介①(書斎) »

スタッフ紹介 第三弾!

ポウハウス元気印の山﨑です。

家が大好きでこの仕事をしています。

小学校6年生の時の実家の建替えをきっかけに、

建築学科に進みポウハウスにたどりつきました。

母と味わった家づくりの楽しさは今でも鮮明に覚えています。

趣味は、料理と旅行。

新規開拓型の私は、行ったことのないお店、知らない街へ、

気の向くままにぶらぶらすたすた。

そこでの人との出会いや美味しいものとの出会いは、priceless!!

越谷周辺で、以下の場合はヤマザキまでご連絡下さい(笑)

・おいしいケーキが食べたいとき

・おいしいランチが食べたいとき

・おいしいお酒が飲みたいとき

逆に、オススメのお店を発見した場合には教えてくださいね。

 

写真は、夜の雰囲気もお気に入りのわが家です。

自分の会社で家を建てられたこと、とても幸せに感じています。

安心して信頼できる仲間がポウハウスにはいます!!

デザイナー、設計士、インテリアコーディネーター、大工さん、現場監督

みなさんに感謝感謝です。

この気持ちをポウハウスとご縁のある皆様に届けていけたらと思っています。

 

 

おばあちゃんになったら、自給自足をしながら定食屋をやりたいなぁ・・・

軒下のウッドデッキで、ぼぉ~っと庭を眺めながら

いろいろな妄想を楽しんでいるこの頃です。

何気ない毎日が、より豊かにより楽しくなる・・・

ポウハウスではそんな家づくりを応援しています。

家づくりを楽しみたい方、大歓迎!!

家づくりをきっかけに夢をかなえられたらいいですね♪

ぜひぜひ、想いをお聞かせ下さい。

では、ウッドスクェアショールームでお会いできるのを心待ちにしております。

POHAUS 山﨑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5143

コメント (2)

PO HAUS 山﨑:

崎山さま、こんにちは!
コメント頂きまして、どうもありがとうございます。
応援メールを頂いた気分で、とても嬉しいです。

崎山様邸の出来上がりが、待ち遠しいこの頃ですね。
私自身、崎山さん家のお打合せ、楽しませて頂きました!!
こだわりのキッチン&タイル、素敵なパウダールームなど、ひとつひとつ形になっていくのが夢のようですね。

ご一緒に美味しいお酒を飲める日も楽しみにしています♪

崎山(妻):

こんばんは(^-^)

金曜日に夜更かししていたら、素敵なブログ、拝見しました。

ポウハウスで家を建てたいと思い始めた時から、山崎さんにはお世話になっており、いつも明るく元気な山崎さんのパワーに元気をもらっています
*\(^o^)/*女性の目線でアドバイスしてくださり、同性として、とても嬉しいですし、心強いです。

ポストに山崎さんからのお便りが届いていると、次はどんなお便りかな。。。とワクワクします( ´ ▽ ` )ノ

これからも、家作りを含め、よろしくお願いいたしますm(._.)m

美味しいご飯も食べに行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿

About

2012年10月26日 14:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタッフ紹介 第二弾!」です。

次の投稿は「自宅ガレージハウス紹介①(書斎)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34