« カフェでのひととき… | メイン | 自宅ガレージハウス紹介③(階段) »

わが家紹介《プチギャラリーとのれん》

先日のお休みにチューリップの球根を植えました。

これから冬本番ですが、来春の『チューリップまつり』をひとつの楽しみに、

寒い毎日を乗りきりたいなと思っているこの頃です。

 【プチギャラリー】

キッチン脇のニッチには、おじさんにチョイスして頂いた絵が、

しっぽり納まっています。夜は、LEDでライトアップも★

下は、カウンター上のちょこっと空間。

母から届く“絵てがみ”を飾っています。

季節ごとの味わいのある雰囲気がお気に入り。

 【のれん】

小洒落たお食事処の様な洗面スペースにしたいなぁ・・・

と、インテリアコーディネーターさんに相談したところ、

「カーテン生地で、のれんを作ってみては?」

との提案を頂きました。

少し間を区切りたいけれど、扉やドアをつける程では・・・

という場所にオススメののれんです!

延べ床面積25坪ほどの小さなわが家ですが、

自分のお気に入りに囲まれて、なんとも言えない満足感。

最近、友だちや家族を招待して、只今キレイです(笑)

ご見学の方は、お早目のご予約を!!

ぜひお気軽に「ヤマザキ邸見学希望」とお申し付け下さい。

PO HAUS 山﨑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5175

コメント (2)

PO HAUS 山﨑:

リクエスト頂きまして、ありがとうございます!
色々な現場をアップできるよう頑張ります!!
現在、取材に励んでいますので、少々お待ち下さいませ。
取材OK!のポウハウスファンの方がいましたら、ぜひお知らせ下さい。すぐに参ります!!

sakiyama:

お世話になっております!


暖簾もイイですねぇ!

最近は更新頻度が高いですね(^_^)いいことです!

調整が大変だとは思いますが、色々な方の現場写真が見れると参考として覗けるので、とても重宝します。

ぜひぜひ、色んな現場をみせてくださ(^o^)

コメントを投稿

About

2012年11月09日 18:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カフェでのひととき…」です。

次の投稿は「自宅ガレージハウス紹介③(階段)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34