« 自宅ガレージハウス紹介④(ガレージ換気扇) | メイン | 日と光と風と佇む »

リフレッシュカイロ×通り土間のある家<越谷市O様邸>

先日、すてきなクリスマスを見つけました。

和のクリスマス飾りもいいですね★

この3人が心和ませてくれます(笑)

 

こちらは、越谷市大間野町にあるO様邸。(和のクリスマス飾りも☆)

ご自宅でカイロプラクティックの施術をしています。

玄関までのお庭の眺めが、私のお気に入りポイントのひとつです!

飛び石に誘われ、足元を見ながらゆっくり歩く玄関までのアプローチ

 

玄関ドアを開けると・・・どこかの温泉旅館に到着?!といった気分。

リビング、お庭、そして右手の離れ的な和室をつなぐダイナミックな通り土間が広がっています。

和室でのカイロタイム★ 体のコリはもちろん、Oさまの人柄とおもてなしに心から癒されてしまいます。

 

今回で、3回目のカイロプラティック体験となりました。まだまだ、見所満載のO様邸♪

私の体の歪みが矯正される度に、O様邸のお写真をUPしていければと思っております。

ぜひ、O様邸の雰囲気を味わってみたいという方は、お気軽に「O様邸見学希望」とお申し付け下さい。

また、「体のゆがみ&疲れのすっきりリセット」をご希望の方はコチラ↓

お仕事帰りの20時~も受付してくれます!! 【完全予約制】

PO HAUS 山﨑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5224

コメントを投稿

About

2012年11月23日 11:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自宅ガレージハウス紹介④(ガレージ換気扇)」です。

次の投稿は「日と光と風と佇む」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34