« 噂のWOOD SQUARE探検!その① | メイン | タタミベンチのある家 »

仕事始めならぬ、踊り始め!

おはようございます!
ポウハウスの山本です。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

 皆様、正月はどのように過ごされましたか?
私は、実家徳島に帰省し、友人と初日の出を見に行ったり、
家族や親戚とまったり鍋をつついたりしていました!


では、そろそろ、仕事始めの時期でしょうか?

今年のポウハウスはなんと仕事始めだけでなく、踊り始めもやっちゃいました!

この阿波踊りは、ポラスの創業者である中内俊三の「地元への恩返し」の感謝の想いから。
ポラスが建築する工事現場では、
工事の騒音などで地元住民のみなさんにどうしてもご迷惑をおかけしてしまうことや、
東京のベッドタウンとして発展してきた「越谷」という地を
ふるさととよべる魅力ある街にしたいという想いが形になったのが南越谷阿波踊り。


徳島出身の私はもちろん全力で踊ってます!

本番直前!

バックステージから!
 

 

 

阿波踊りを始めることになったのも素敵なご縁だなとしみじみ感じます。

お家を売るだけじゃない、地域密着で地元の方やお客様のことをずっとずっと考えている。
そんなところが、やっぱり私は大好きですね!

お家を建てた後も末永いお付き合いをご希望の方は是非とも一緒にお家づくりをしましょう♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5310

コメントを投稿

About

2013年01月08日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「噂のWOOD SQUARE探検!その①」です。

次の投稿は「タタミベンチのある家」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34