« 仕事始めならぬ、踊り始め! | メイン | 『旅気分×PO HAUS』 »

タタミベンチのある家<野田市M様邸>

先日、取材を兼ねてお宅訪問させて頂いたM様邸

 「ダイナミックな吹抜け」と「造作の大きな本棚」が空間のシンボルとなっています!

今回は、M様邸を手がけた橋大工の『優秀施工者国土交通大臣顕彰受賞』にあたり、
M様よりお祝いのメッセージを頂きました。

「橋大工さんの 正直さ や 心づかい が、建築中も、

そして現在この家の暮らしの中でも伝わってくる・・・」というM様。

確かに、格子の美しさに見惚れてしまいました。

階段から続く2階の腰壁部分にも格子を採用。

「橋さんの魂がこもっています!!」

1日の時間の移ろいと共に、床におちる影の変化が味わい深い




そして、ジャーンと見せてくれたのは、クローゼットの中。

ご主人様お手製のオリジナル収納棚に圧巻◎

リビングには、M様ご夫婦で施工した塗り壁

すてきな雰囲気を演出しています♪



仕上がりの美しさにこだわりたい方、

ポウハウスで大工さんを指名してみませんか?

また、その仕上がりを見て触れて体感したい方、

ぜひ、M様邸の見学をしてみませんか?



ポラスグループでは、

『優秀施工者国土交通大臣顕彰』4年連続受賞

確かな技術で夢をカタチにしていきます。



PO HAUS 山﨑


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5325

コメントを投稿

About

2013年01月11日 20:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事始めならぬ、踊り始め!」です。

次の投稿は「『旅気分×PO HAUS』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34