« クルマSNS「みんカラ+」開始!! | メイン | ~お家づくりの旅~① »

○花小金井散策●

さくら満開!!やっぱり春は心躍りますね~

みなさんは、どんなお花見をしましたか?

%E6%A1%9C%E9%81%8A%E6%AD%A9%E9%81%93.jpg

 

 私は、東京都小平市花小金井の遊歩道で春のここちよさをたっぷり味わってきました。

実は花小金井に、私が担当するT様の家がこれから着工します!

T様が一目惚れしてご購入された花小金井の町。

私も、来るたび来るたび花小金井に愛着が増していきます。

 

%E9%81%8A%E6%AD%A9%E9%81%93%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7.jpg

遊歩道脇には、さり気なくカフェが佇み、

小平ふるさと村が、住む人をほっこり見守ってくれている・・・

%E3%82%AB%E3%82%AB%E3%82%B7.jpg

 

住む場所を決めるということ、とっても大きな決断が入ります。

私も7年間で20組以上のご家族と新たなふるさとを見つけてきました。

いいな!って思うけれど、本当にこの土地に決めていいのかな?

明るいリビングになるかな?

ご近所付き合いは大丈夫かな?

駅前までの通学路は危なくないかな?

もっといい土地がでるかも!?

期待と不安は、いつも表裏一体です。

実は、私もいつもお客様と同じ気持でドキドキしています。

 

%E6%B0%B4%E8%BB%8A.jpg

そんな時してみること その町をじっくり歩いてみる。

自分が住むとしたら不安になること、お気に入りポイントなど

お客様といっしょに語り合います。

 

%E9%81%8A%E6%AD%A9%E9%81%93%E2%91%A1.jpg

今年の秋には はじめての日 

来年の春には ふだんの毎日 

3年後には 馴染みの日々。。

 

PO HAUS 山﨑

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5466

コメント (2)

POヤマザキ:

コメント頂きまして、ありがとうございます。
外観デザインが決まった時の、あの打合せのゾクゾク感、
私自身も一緒に同席させて頂いて、これがデザイナーと創り込む
注文住宅の醍醐味だ!!と、佐藤ワールドのに引き込まれていました。
Tさまと楽しさを共有でき、とても嬉しく思っています♪
今まで以上に着工がワクワク待ち遠しいですね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

T:

お陰様で楽しく家づくりできています。
ただ実は、外観デザインなかなか決まらずに最近ちょっとブルー入ってましたが、今日の打ち合わせでの佐藤さんのツルの一声で、家内ともども、何か今までのモヤモヤが一気に晴れた思いでした!さすがプロのデザイナーさんの言葉には重みがあります。感謝感謝です。
ようやく着工にこぎつけらそうですが、最後までよろしくお願いします!

コメントを投稿

About

2013年03月30日 20:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クルマSNS「みんカラ+」開始!!」です。

次の投稿は「~お家づくりの旅~①」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34