« お客様宅ご紹介★*和モダン住宅③ | メイン | 春日部展示場のご紹介! »

音楽と暮らす家

こんにちは!!

PO HAUS新越谷AZ展示場 仲本(なかもと)です。

 

今日は、新越谷AZ(アルジール)展示場のご紹介です。

  

この展示場のポイントはなんと言っても・・・。

 

リビングが♪♫ミュージックスタジオ♪♫ になっていることです!!

ドラムを10年以上やっていた私は、このリビングを見て感動しました!!

 

楽器をやっている方にとっての最大の悩みと言えば、 

音漏れを気にして思い切って練習出来ないことだと思います。。。

 

そんな悩みもこのリビングであればスッキリ解決!!

音漏れを気にせず目いっぱい音を出せます!!

また、楽器を演奏されない方にもこのリビングは好評で、

「大迫力のTV、映画を見たい!! 」

という方にもオススメです!! 

 

そんなあなたの夢が叶う防音仕様のリビングが見れる展示場は、

PO HAUSならではですよね!!

自慢のお家に仲間を呼んで一緒に音楽、映画などの趣味を楽しむのも、

また一ついいかもしれないですね!!

 

その他に、季節ものをしまうこと等にはぴったりの

半地下収納 もあります!!

新しいお家をご計画されるきっかけで、お客様から

「狭くなってしまった。」

「収納が少ない」

という声をよくお聞きします。

 

また、収納を作ればその分「住める部屋に使える場所が減ってしまう・・・。」

という悩みもあると思います。

それを両立可能にするのがこの半地下という発想です!!

住める部屋の広さは減らさずに、

大きく収納を設けることが出来るこの半地下収納は

このスタジオに続くこの展示場の第二の見どころです!! 

 

こういった家づくりのアイデアを実際に見ることで、

両立出来ないと思って諦めていたものが現実になるかもしれません!!

 

是非、新越谷展示場に溢れるお家づくりのアイデアを、体験してみて下さい!!!

 

詳しくは新越谷AZ(アルジール)展示場

仲本(なかもと)まで宜しくお願い致します!!

 

TEL: 048-990-7331 (定休日:火、水)

■FAX: 048-990-7332 

■住所:埼玉県越谷市登戸町40-34 TBSハウジング内

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6439

コメントを投稿

About

2014年11月21日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お客様宅ご紹介★*和モダン住宅③」です。

次の投稿は「春日部展示場のご紹介!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34