« ウッドスクェアが雑誌「Casa」に掲載されました♪♪* | メイン | 12/20(土)21(日)オープンハウスのお知らせ+越谷ナンバー☆★☆ »

-続- 『新越谷WB(和美庵)展示場紹介 -くるま茶屋-』第二弾

続 『新越谷WB(和美庵)展示場紹介―くるま茶屋―』第2弾!

こんにちは。

新越谷WB(和美庵)展示場の竹内と申します。

新越谷和美庵の店長をさせて頂いております。

当店の営業の山崎が新越谷展示場のご紹介を第一弾としてブログに

書かせて頂きましたが、第二弾は私竹内が紹介させて頂きます。

と、ご紹介の前に・・・!

皆様、料理男子はご存知でしょうか?

そう!私のことです!!!

今日は新越谷展示場の紹介の前に私の料理の紹介を

させて頂きます!!!

まずは・・・・

丸ごとキャベツの肉詰め

圧力鍋で簡単に作れます。お子様受け抜群!

韓国風海鮮丼

キムチに納豆とスタミナ抜群!

そしてスイーツ(アップルパイ

パイ生地からこねました!

晩御飯の相談から住宅の相談まで、随時お受けさせて頂きます。

では、本題に!!!

みなさん、新越谷WB(和美庵)展示場はご存知ですよね。

ここ最近は、ホームページからやTELでの来場予約をたくさん頂いている

大人気の展示場です。

今日は料理男子竹内が新越谷展示場を引き続き、ご紹介致します。

今回は『茶室』からです!!!

非常に落ち着きのある雰囲気です。

躙り口まであります!

なんと!お茶教室も開催中!私も参加させて頂きました!

次は・・・他展示場では滅多に見られない畳ダイニング!!!

小さいお子様もゆっくりご飯が食べれる空間!

掘りごたつにしたらもっとゆっくりできます。

展示場は掘りごたつではありませんが・・笑

雰囲気によってはこだわりの居酒屋空間にも・・・

自宅での焼酎がより一層おいしくなりますね~収納にお酒やグラスを飾りましょう!

続いては・・・キッチン!!!

オールステンレスのキッチンがステキに輝いております。

ステンレスは熱い鍋を直に置けるので料理には便利

キッチンからの視界には家族全員と愛車が入ります!

 

コンロはスイッチを隠してすっきり感を演出!

☆料理好きのみなさま☆

新越谷展示場のキッチンはセパレイトタイプの作業台が広くなっております。

是非体感してみてください。

皆様の料理に合った作業台の高さ・キッチンタイプをご提案させて頂きます。

ご興味のある方はお気軽にインターネット・TELからご予約下さい。

また!

ガレージハウス☆を真剣にご検討中のお客様から

あったらなぁーと漠然と考えているお客様!!!

是非一度、ご自身のお車やバイクをガレージに入れてみませんか。

新越谷WB展示場では、ガレージにご自身の車やバイクを入れて頂く

『もし…ガレージハウスに住んだら!』体験も行っております。

続いては、展示場でも珍しい露天風呂です!!!

・・・・と、ご紹介したいところですが。

新越谷WB展示場は見どころがありすぎて・・・

二度あっても書ききれません・・・

と言うことで

次回『続・新越谷WB(和美庵)展示場紹介―くるま茶屋―』第三弾

お楽しみに!!!!

お気軽にこちらのご予約も!!!

・展示場見学

・『もし…ガレージハウスに住んだら!』体験

・入居者様宅見学会

こちらからどうぞ!!!

★★★ご来場予約を頂いてお越し頂いた皆様には★★★

ポウハウスの実邸がぎっしり詰まった大人気の実例集

Life Style Book

をプレゼントさせて頂きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★お問い合わせ先★

新越谷WB(和美庵)展示場

343-0846埼玉県越谷市登戸町40-34 TBSハウジング内

TEL:048-985-3122

担当:山崎(ヤマザキ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6473

コメントを投稿

About

2014年12月15日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウッドスクェアが雑誌「Casa」に掲載されました♪♪*」です。

次の投稿は「12/20(土)21(日)オープンハウスのお知らせ+越谷ナンバー☆★☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34