« 帰ってきた仲本マン。 | メイン | 柏市周辺で和モダン・ガレージハウスなら! »

武蔵浦和の自転車営業マン 鈴木です

皆様はじめまして。

武蔵浦和 WB(わびあん)展示場の鈴木崇義と申します。

こちらのブログで私が所属しているさいたま市エリアのご紹介ができればと思いまして、
今回ブログをしたためさせていただきます。

...。
何を書いて良いのやら...。

学生時代も国語があまり得意ではなく、文章を書くのが苦手なんです。

とりあえず「スタッフ紹介」ということもありますので、
私のことを書かせてもらいます。

えー、まず趣味はロードバイクです!

昨年から始めたのですが、私が所属するさいたま事業所にて爆発的に流行っております。

こちらが私の愛車です!


全員昨年から始めました。右から2人目が私です。


昨年はみんなで海に行ったり、山に登ったり、川沿いをひたすら走ったり、
霞ヶ浦の湖を1周したりと、ペダルをこぎ続けた一年でした。

そして新しい趣味を始めるということは新しい発見があって良いですね。

「ロードバイク」って実はたくさんメーカーがあって、価格も高いものだと100万円を超えるものもあるんです!
私も買うまでは無知でしたので、正直何が違うのか、どこのメーカーのものがいいのかさっぱりわかりませんでした...。

デザイン、機能性、重さ、快適性、スピード、価格、メーカーの自転車に対する考え...などなど違いはたくさんあります。

でもこれって「住宅展示場に来たお客様も最初は同じ気持ちなのではないか」と考えるようになりました!

そんな発見から、「ご来場されたお客様がどんな気持ちで展示場に足を運んでくれたのか」を意識しながら展示場にて接客させていただいております。

あとは、来場されるお客様でロードバイクを趣味としている方意外と多く、話をしていてとっても楽しいです♪

というわけで、自転車好きな方はぜひ武蔵浦和展示場に遊びにきてください!




あまりまとまりのない記事になってしまいましたが、
初めてのブログということで大めに見てください。。


ポウハウス武蔵浦和展示場
住所:さいたま市南区白幡2-4 プラザ浦和
TEL:048-710-8070
担当:鈴木

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6558

コメントを投稿

About

2015年02月26日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰ってきた仲本マン。」です。

次の投稿は「柏市周辺で和モダン・ガレージハウスなら!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34