« 新都心紹介 with 大熊くん | メイン | 素敵なお家を見学すると・・・ほっこりな特典がもらえる!! »

日本に一つしかない?? 三角形の展示場って??

初めまして!! PO HAUS 松戸AZ展示場の青柳です。

 

 

タイトルが気になりますよね?? そうですよね!!気になりますよね・・

 

実はですね、、千葉県松戸市八ヶ崎にある朝日新聞住宅展示場はなんと23社ものメーカーが入っている住宅展示場なんです!!!  とてもじゃないですけど1日で回りきるには、夢の国で一日中歩き回るぐらいの体力とそれを乗り切る勇気が必要になってきます。   しかしその中でひときわ目立つ展示場・・そうそれがポウハウスの展示場です!! 

 

 

 

 

その理由は・・三角形の展示場だからです。 あえて正方形の土地を三角形に分けて、2棟建てで建っております。  間取り図を見ても面白い建物ですよね!! 

 

 

 

 

延床面積は32坪 23社あるメーカーの中で一番リアルサイズの建物です!! そのためより暮しのイメージが付きやすい展示場になります!! 

 

 

 

ダイニングキッチン 

 

 

 

 オシャレなシアターリビング、、 映画好きにはたまらない空間です。

 

 

 

この空間は?? ご来場頂いた際のお楽しみで・・  ヒント・・こんな場所で花火を見ながらお酒を飲むことも、、できるんです!!

 

 如何でしたか?? 長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。 ここまで読んで頂いたらもう見に来たくなりますよね??

 

ご来場頂く際は必ず来場予約をお忘れなく、、  

 

ちなみに住宅展示場は毎月イベントを行っています!! この前今大ブームの妖怪ウォッチも遊びに来てました。。 思わず写真を撮ってしまいました。    

PO HAUS 松戸AZ展示場

 住所 :千葉県松戸市八ヶ崎825-1  

TEL:047-309-2210 担当青柳

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6566

コメントを投稿

About

2015年03月08日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新都心紹介 with 大熊くん」です。

次の投稿は「素敵なお家を見学すると・・・ほっこりな特典がもらえる!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34