« 素敵なお家を見学すると・・・ほっこりな特典がもらえる!! | メイン | おじいちゃん・おばあちゃんのために。 »

小さい小さい展示場

はじめまして。
POHAUS武蔵浦和展示場の長迫と申します。
ピカピカの新入社員です!(あと一週間で2年目になります^_^;)
愛車はコルナゴです!
もちろん浦和レッズカラーです!

最近はめっきり出番が減っていますが、そろそろ暖かくなってきたので自転車部の活動を再開させたいですね(^-^)/
とまあ人物紹介はこれくらいで、今回は武蔵浦和展示場の和美庵のご紹介をさせて頂きます!

左側のオレンジの建物です!
なんとこの展示場建坪12坪なんです!
畳24枚分です!よくわからないですね!
とにかく小さいんです!
じゃあ、中はどうなっているの?という方
一部をお見せしましょう!じゃん!

どうですか?けっこう広々感じませんか?
この展示場は小さい土地に建ててありますが、広く見える工夫がたっっくさんされています!
例えばこんな所とか

良く何帖だから大きい、小さいなんて言いますが、同じ帖数でも作り方次第で体感の大きさは全然違うんです!
じゃあその工夫って何?
と思って頂けた方!ありがとうございます!
直接体感して頂くのが一番です!
是非武蔵浦和展示場までお越し下さい!
最後まで読んで頂き、有難うございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6570

コメントを投稿

About

2015年03月12日 08:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素敵なお家を見学すると・・・ほっこりな特典がもらえる!!」です。

次の投稿は「おじいちゃん・おばあちゃんのために。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34