« 小さい小さい展示場 | メイン | 加平展示場 »

おじいちゃん・おばあちゃんのために。

はじめまして。

POHAUSさいたまハウジングパークアルジール展示場の藤田暁士(フジタサトシ)と申します。

今回は私がブログ当番ということでして何を書いていいもんかなと思っているわけですが、、、

たまたま昨日静岡県掛川市に住む祖母の家に行ってきたのでそのことを少し。

 

 

私は毎年2回くらいおばあちゃんの家へ遊びに行きます。

そしてドライブに連れて行ったりすると泣いて喜んでくれるのです。

それはもうこっちも嬉しくなるわけですね。

 

 

 

静岡といえば茶畑ですよね

 

掛川桜(だいぶ散っちゃいましたが・・・)

掛川城(大河ドラマ「功名が辻」でも有名!)





そんなおばあちゃんっ子の私ですがこの仕事を始めたきっかけにもなっています。



おばあちゃんの家はもう築40年を過ぎておりメンテナンスも全くしていないのでかなり傷んできています。



トタンの家で夏暑く冬寒いと典型的な暮らしにくい家です。



それに加え近年裏手に出来た工場のせいで騒音に悩まされ工場の機械の振動で家にどんどんとヒビが入っていく。。。



劇的ビフォアア〇ターに出てもおかしくないんじゃないかなと思うくらいなのです。



 


 

そんな中就活を始めた私ですが困ってるおばあちゃんを助けてあげたい!なんてふっと思ってみたりして住宅業界を見るようになったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

なんていい孫なんでしょう。

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POHAUSでは一見尖ったスタイルが多いので若い人が買う建物なのかななんて思う方もいらっしゃるかもしれませんがそんなことは御座いません。

 

 

 

完全自由設計、加えて素敵なデザイナーの提案により2世帯はもちろん、バリアフリー、生活スタイルに合わせた動線で家事も介護も楽々です!

 

 

 

 

そんなご両親、おじいちゃん、おばあちゃんの生活を少しでも楽に!という親孝行、おじいちゃんおばあちゃん孝行なあなた、是非POHAUSの実邸をご覧あれ。

是非一度POHAUSの営業にご相談下さい。

 

POHAUSさいたまハウジングパーク展示場

 

埼玉県さいたま市中央区本町西5-111

048-859-7502

担当:藤田 暁士 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6577

コメントを投稿

About

2015年03月19日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小さい小さい展示場」です。

次の投稿は「加平展示場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34