« おじいちゃん・おばあちゃんのために。 | メイン | 練馬といえば・・・ »

加平展示場

こんにちは!
POHAUS
加平展示場の滝柳(たきやなぎ)と申します。
本日は、私が所属している加平展示場についてご紹介致します。

まず、加平展示場の場合、土地の大きさ(敷地面積)はなんと31.57(104.57)です!!
住宅展示場で、このサイズの土地に建築した展示場を見たことがありますか??


特に都心部は、住宅が密集しているため、なかなか広い土地で建物を建築することが難しいですよね?
そんな中、POHAUS加平展示場は、お客様にリアルサイズを体感していただける展示場になっております!!

さらに、POHAUS加平展示場は2013年にグッドデザイン賞を受賞した展示場なのです!!


グッドデザイン賞を獲得できたポイントとしては
格子や

緑化スクリーンで

プライバシーを守りつつ、

町との繋がりを意識した住まいが実現できている点です!!


POHAUS 加平展示場☆


本日は、内装も少しご紹介♪

 

 

 

 

 

こんなに広い土間があるんです!!

また、壁は珪藻土の塗り壁、床は無垢材で仕上げるなど自然素材をふんだんに取り入れた和モダン住宅となっております。

そして、間取りはなんと2世帯住宅を想定しております!!

他にもたくさん工夫しているところがあるので、是非1度お越しください!

 

 

 

ご予約はコチラ⇓

https://www.pohaus.com/reserve/

 

 

住所:東京都足立区加平1-3-4

TEL03-5697-9936

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6584

コメントを投稿

About

2015年03月20日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おじいちゃん・おばあちゃんのために。」です。

次の投稿は「練馬といえば・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34