« 練馬といえば・・・ | メイン | 日本に一つしかない?? 三角形の展示場って??(つづき) »

新築時、自転車はどこに置きますか?

お久しぶりです。武蔵浦和展示場の鈴木です。


昨日、注文していた自転車ホイールの引き取りにいく先輩について行き、
都内の自転車ショップに遊びにいきました。

フルクラム レーシングゼロ



あのカンパニョーロの姉妹ブランドフルクラムの最上位モデルです。
少し乗らせてもらったのですが、速い!そして楽々進みます!


自分も早くいいホイールがほしくなりました・・・

そんな話は置いといて、、


先日打ち合わせ中のお客様と自転車の置き方の話になりました。


そのお客様もロードバイクをお持ちなのですが、
出来れば玄関近くに置きたいとのこと。


室内のスタンドと言えば、



こんな感じでリビングなどに置かれるケースが多いかと。


ちなみにそのお客様が気になっている商品があるそうで、それがコチラ。


サイクルロッカー 縦置きスタンド


ポイントはクランクと呼ばれるペダル部分で自転車を固定する為、
前輪を固定する商品と比べ、ホイール部分の負担を解消しました。


リビングに置いたイメージはコチラ

インテリアとしても楽しめそうですね!

ロードバイクやクロスバイクをお持ちのお客様で置き場に困っている方は多くいらっしゃると思います。
専用スタンドでスッキリと収納してみてはいかがでしょうか?

そして自転車が好きな方は、さいたま武蔵浦和展示場へ遊びにきてください!


ポウハウス武蔵浦和展示場
埼玉県さいたま市南区白幡2-4
TEL:048-710-8070
担当:鈴木

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6588

コメントを投稿

About

2015年03月26日 11:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「練馬といえば・・・」です。

次の投稿は「日本に一つしかない?? 三角形の展示場って??(つづき)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34