« 京都へ行ってきました(^^) | メイン | 財布は何処に!?ドッヒャー!!!!! »

猫ちゃんだって立派な家族・・そんなお家って作れるの?

こんにちは!!!

PO HAUSの青柳です!

今回はオープンハウスのお知らせです。

 

 

『可愛い家族のための、キャットウォークがある家』

 

開催日:20154月4日(土) 開催時間:14001700

開催場所: 千葉県松戸市

 

前回は松戸展示場のご紹介を致しましたが、今回は一味違います!!

なんと実際にお住いのお客様のご自宅をご見学することができます!!

 

よくあるのが完成した家を見たことはあります・・というお客様が多いです。 

しかしそこに人が暮し家具が入るとイメージが全く変わり、暮らしぶりを体験することができます。

 例えば、20畳のLDKと家具家電が置いてある20畳とでは部屋全体の広がりは全く変わってきます。 そして一番大事なのはお住まいになっているお客様からのお話が聞け、質問ができることです。  家作りの先輩からリアルなお話が聞けることで暮しのイメージがさらに広がること間違いなしです!!

 

 

そして今回ご紹介するお家はなんと・・・

 

和モダンテイストかつ猫ちゃん目線で考えられたお家です。

 

  

 

外から帰ってきたら『ただいま~』

 

 

  開放的なリビング~ 

 

 

 

リビング~ 猫ちゃんも遊び放題!!

 

 

 

奥様専用の書斎スペース・・かっこいい・・

 

 

 

キッチン

 

如何だったでしょうか??

もう今すぐにでも見に行きたくなりますよね・・・

 

その気持ちわかります・・でも必ず来場予約をお忘れなく・・

 

このように毎週土日で見学会を開催致します。 今回は和モダンテイストですが、シンプルモダンやナチュラルモダンなど幅広く開催しています。

 

 ちなみに今回ご紹介した猫ちゃんハウスは今後もお客様の日程次第にはなってしまいますがご見学することが可能です。

 

どうしても今回の日程には都合が付かないが、見に行きたいと思う方はいつでもご連絡をお待ちしております!!

 

 

敷地面積:38.83坪 延床面積:27坪 

 

是非、ご予約ください!!

 

 

 

PO HAUS松戸AZ展示場 青柳  TEL047-309-2210 :080-9809-7300

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6598

コメントを投稿

About

2015年04月05日 12:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「京都へ行ってきました(^^)」です。

次の投稿は「財布は何処に!?ドッヒャー!!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34