« 猫ちゃんだって立派な家族・・そんなお家って作れるの? | メイン | 新都心展示場の岩井です »

財布は何処に!?ドッヒャー!!!!!

こんにちは!!
POHAUSの白井です!!

今回ブログを初めて更新させて頂きます!!

ブログって何を書けば良いんだ??

今まで書いたことないぞ本当に。。。

とりあえず最近の出来事を書けば良いのかな??


よし!そうしよう!!

えー、簡単に申し上げると財布が行方不明になりました。

つい昨日の出来事です!何で??どうしてーーーーー(T_T)

事件は4月5日の19時半頃。


越谷レイクタウンで自分と同じブランドの財布を見ていた時の事!


この財布すごく自分の物と似ているなー(白井、財布を取り出そうとする)

ガサゴソ、ガサゴソ、ん?ない。

ガサゴソ、ガサゴソ……ん??

.......

バッサーーー(白井、持ってたバッグをダイナミックに逆さにする)


な、ない(;O;)

自分では分からないですが客観的に見たらこんな感じだったんじゃないかと思います。



財布を失くしたときは一旦落ち着き、出来る限りのことをしましょう。

①クレジットカード・キャッシュカード類の利用を停止する
②最寄りの警察署に届け出を出す
③立ち寄ったお店や利用した交通機関に連絡してみる
④免許証・保険証の再発行手続き          etc…

それにしてもショックが大きすぎる。。


約6万円の財布に現金4万円程が入っていたのです。


やれるべきことを全てやりきりました。


意気消沈しながら無一文で地元の駅を降りようとしたときに電話がかかってきました!


「財布見つかりましたよ!!!!!!!」


すぐさまPOHAUS赤羽展示場近くのコンビニへ!

どうやらコンビニで忘れてしまっていたとの事でした。。。


店員さんありがとうううううううううううううm(__)m


皆様も貴重品の管理はしっかりしてくださいね。


さて、そんな親切なコンビニ店員さんが近くにいる赤羽展示場はこちら!!

POHAUSの展示場はよりリアルサイズのお家を見て頂きたいとの思いから、
趣の異なる2つの建物をたててご案内しております。


今回ご紹介するのはこちらの白い建物、その名も「ARZILL(アルジール)」!!

白を基調としたシンプルなデザインは明るく、スッキリとした印象で心も晴れやかになります!!


そして特徴的なのがこの建物、ガレージハウスなんです!!

見て下さいこのBMWの存在感!!!!!!!!!


この建物はご主人様がお車好きで、乗るよりも愛車を見ていたいというコンセプトのもと建てられたお家なのです!!!!

この電動シャッターもカッコいいんだなぁこれが。

魅力がありすぎて伝えきれない!!!!!!!

なので次回の配信を楽しみにしていてください。

ガレージハウスをご検討の方、そうではなくてもシンプルでスッキリとしたお家をご検討の方、是非一度展示場にお越しください!!!!

素敵なお家を作るにはどうすれば良いのか、財布を失くしたときはどうすれば良いのか、私、白井が謹んでご説明させて頂きます!!!

ご来場予約はこちらから→POHAUS 赤羽展示場


以上、白井がお送り致しました!!
たくさんのご来場心よりお待ちしております!!

POHAUS 白井

所在地
   〒115-0052 東京都北区赤羽北2-33-3赤羽ハウジングステージ内
アルジール:03-5993-8892 和美庵:03-5993-8894
営業時間:9:00~18:00
■アクセス JR東日本【北赤羽駅:赤羽口】より徒歩3分

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6599

コメントを投稿

About

2015年04月06日 17:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猫ちゃんだって立派な家族・・そんなお家って作れるの?」です。

次の投稿は「新都心展示場の岩井です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34