« 新都心展示場の大熊です! | メイン | 江戸川サイクリング »

どんどん豪華に!

皆様こんにちは!

 

 

赤羽和美庵展示場の山中でございます!

今回で2度目の記事になります!

 

 

前回流木拾いに行ってきた営業マンです!(前回の記事

 

 

その拾ってきた流木をさっそく我が展示場自慢の土間に飾って

以前のイメージから変えてみましたー

 

 

 

じゃん!

 

 

 

店長が買ってきた盆栽も合わせたら雰囲気もバッチシ!

ますますお客様に「すごい!」と言ってもらえる土間になりました!

 

「流木」と「盆栽」って想像以上に合うんですね!

 

盆栽って聞くと皆さん古いイメージがありませんか?

ですが、お部屋のデザインイメージや雰囲気に合わせて設えてみると

モダンテイストにも溶け込んだインテリアになるんですね。

「盆栽」と聞くと、松の盆栽が思い浮かびますが、松だけでなく色んな樹種で合わせると結構いけますよ。

 

 

最近では海外でも「BONSAI」が流行っていますよね。

日本でも若い年代の人にも広がってきています。

趣味をインテリアとして活用すると、より一層家づくりが楽しくなるのではないでしょうか? 

 

 

 

 

その他の内装も

GWに向けてどんどん豪華になってます^^

 

今日ご覧いただきたいのはダイニング!

 

 

 

総合展示場の企画で

プロのテーブルコーディネーターの方が展示場の雰囲気に合わせて畳ダイニングをかっこいい和食器で装ってもらいました!

 

 

 

 

 

 

こんなおしゃれなダイニングで食べたら

ご飯もおいしいんだろうなあ~

とおなかが鳴る山中でした。

 

 

 

 

 

赤羽展示場は環八沿いの車でも大変アクセスの良い展示場になっております!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

所在地

  115-0052 東京都北区赤羽北2-33-3赤羽ハウジングステージ内
アルジール:03-5993-8892 和美庵:03-5993-8894
営業時間:9:0018:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6612

コメントを投稿

About

2015年04月26日 16:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新都心展示場の大熊です!」です。

次の投稿は「江戸川サイクリング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34