« 5/30(土) 1日で⌂家づくり⌂のことがわかる!!イベント開催 | メイン | 新人自己紹介! »

23坪の土地でこの開放感?!

こんにちは。
POHAUS 武蔵浦和WB展示場の鈴木です!


最近は天気の良い日が続いておりまして、
まさにサイクリング日和ですね。

と、言うわけで先週先輩社員とさっそく山に行ってきました。

はい、どーん!




ここは『白石峠』という埼玉県で一番傾斜がキツいと言われる登りの名所です。
頂上まで約6km、急勾配の坂が延々と続きまさに地獄でした・・・


無事山頂に到着!



しかし、頂上で先輩を待っていると事件が起きました。


なんとあまりのキツさに先輩は車を止めているふもとのお蕎麦屋さんに帰っていました笑


仕方がないので、山頂で知り合ったおじさんと一緒に山を下りました。


おじさん定年を超えている方でしたが、話を聞くと浦和から自転車で来ているとのこと。
う~ん、バケモノですね。笑

その後は美味しいお蕎麦と食べて元気になった先輩と再チャレンジして無事登りきりました!


さて、先日見学会を開催させていただいたお客様宅がとても素敵だったのでご紹介いたします!


コチラ!


natural modern 

~吹き抜けのある、カフェテイストの家~







さいたま市に建てられた3階建てのお住まい。
なんと23坪の北側道路、さらに周りは家に囲まれた土地に建っております!
しかし、中に入ってみると驚きます!!明るい!!

南側に設けた吹き抜けから光が落ちてきて、日中は照明をつけなくても明るいです。

私が勤務している浦和周辺は土地の金額がとても高いです・・・
予算が合わず、このエリアを諦めてしまう方も多くいらっしゃると思います。


ですが、一般的に条件が良くないと呼ばれる土地でも、POHAUSなら設計力でここまでカバーできます!!


まずはお気軽に見学会に参加してみてください♪

POHAUS
武蔵浦和WB展示場
鈴木 崇義

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6665

コメントを投稿

About

2015年05月28日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5/30(土) 1日で⌂家づくり⌂のことがわかる!!イベント開催」です。

次の投稿は「新人自己紹介!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34