« コーヒーの匂い香る展示場 | メイン | 最近はまっていること »

感動のお引き渡し

こんにちは!

ポウハウス赤羽展示場の白井です!

2回目の更新となります。

何卒宜しくお願い致します!

 

私事ではございますが、入社2年目にして初契約のお客様のお引き渡しを

行わせて頂きました!!!!

 

F様との出会いは6月。

引渡しは4月だったのでほぼ1年をかけてお手伝いをさせて頂きました。

 

当時は1年目なので店長にくっついて打合せをしていた日々……

 

全然店長の話していることが理解できない………..

 

でも私にも何かできることはないか………

 

F様のお好みのテイストの写真を集めた実例集作ったりしたなぁ。。

 

 

 

 

いい思い出です!!!!(笑)

 

昔は店長とF様とで電話のやりとりをしていましたがいつしか私とF様で電話をやりとりするようになりました。

当時はそれがとても嬉しかったです。

一人の営業マンとして認めて下さったのかなと勝手に思ったりしていました!

 

そしていよいよ引き渡し当日、事件は起こりました。。。

(変なことはしておりませんのでご安心ください!!)

 

なんと引渡し当日は一生モノの買い物をお手伝いできた喜び、無事に引渡しを出来た安堵感、そして「白井くんはよく頑張ってくれたよ!」とF様からの真心あふれるお言葉に感極まって号泣してしまいました。

この先一生忘れることの出来ない大切な思い出になると思います。

 

F様へ

この度はポウハウスでお家を建ててくださり誠にありがとうございました。

初契約のお客様がF様で本当に嬉しく思います。

ポウハウスの住み心地はいかがでしょうか。

是非今度お伺いさせて頂ければ幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

さて、先日は赤羽AZ(アルジール)展示場の1階部分をご紹介させていただきましたが、

本日は2階部分のご紹介をさせていただきます。

 

2階部分はリビング、ダイニング、キッチン、洗面周り(トイレ、お風呂等)のスペースとなっており、生活の大部分をここで過ごせるようにデザインされております。

そしてキッチンの部分は奥様のご趣味に合わせた作りとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様の趣味はお料理ということで、将来お料理教室を開けるようにというコンセプトでデザインしております。

なので目の前にあるテーブルはホームセンターで買ってきたテーブルではなく、人造大理石製の造作のテーブルとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの部分はあえて段差を設けることにより、キッチンに立つ方と、テーブルに座っている方と目線が合うように調整がされています。

 

ちょっとした工夫ではありますが、家に住んでいる以上コミュニケーションって大事ですよね!

そんな細かいところも専属の設計デザイナー、

専属のインテリアコーディネーターがご提案させて頂きます。

 

 

 

ということで本日のご紹介はここまで!!!!

 

 

 

次回は「ガラスのようでガラスじゃない!?壁なんですかそれ!?」

という題名で更新させて頂きます。

 

以上、白井がお送り致しました!!
たくさんのご来場心よりお待ちしております!!

 

 

POHAUS 白井

 

 

所在地
  115-0052 東京都北区赤羽北2-33-3赤羽ハウジングステージ内

アルジール:03-5993-8892 和美庵:03-5993-8894
営業時間:9:00
18:00
アクセスJR東日本【北赤羽駅:赤羽口】より徒歩3

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6650

コメントを投稿

About

2015年05月11日 17:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーヒーの匂い香る展示場」です。

次の投稿は「最近はまっていること」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34