« 感動のお引き渡し | メイン | 【締切間近】 5/17(日) お家づくりに役立つイベントが盛りだくさん!! »

最近はまっていること

皆様、こんにちは。

ポウハウス新都心展示場の高城と申します。

 

私事なのですが、最近ゴルフを始めました。

 

一か月前くらいにコースデビューをしまして、

子供の時からゴルフの漫画をたくさん読んでいたので、

根拠のない自信を持って挑みましたが

 

 

 

‥‥結果は惨敗でした。

 

負けた理由はいくつかあると思うのですが、

一番大きい理由は、シャイニングロードが見えなかったからだと思っています。

 

 

注:シャイニングロード(カップまでのライン・起伏・距離感が肉眼で見える)

 

 

あれが見えていたらきっと勝っていた。

そう思います。

 

ゴルフは自然に囲まれて、健康的でとても楽しいものだと思います。

財布にはなにも優しくありませんが‥

財布に優しくないと言えば、コースに出て一番びっくりしたのは、ティーとボールがどんどん無くなることでした。

 

ゴルフって粋なスポーツなんですね‥

大事しようと心に誓って買った、小道具たちが一瞬にして谷・池・森林に突っ込んでいきますからね。

 

自分にライジングインパクトさえ見えていれば。きっと球は曲がらないのに。

 

 

注:ライジングインパクト(ボールとクラブの芯が光って見え、当てれる)

 

 

そんな私ですが、先日猛特訓を行い、二度目のコースに行ってきました。

 

 

※猛特訓画像

 

 

 

結果はまぁ置いといて、とても楽しかったです。

ゴルフの素振りをするために広いフラットバルコニーを作ったお客様がいらっしゃいましたが、その気持ちが分かった気がしました。

 

注文住宅の営業なので、最後に一言述べさせて頂きます。

広いフラットバルコニーを作りたい方、ぜひ、さいたま新都心展示場にお越し下さい。

あとゴルフ好きな人もお越し下さい。色々お話聞きたいです!

 

 

 

ポウハウス新都心展示場
住所:さいたま市大宮区吉敷町4-264
TEL:048-658-8525
担当:高城

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6656

コメントを投稿

About

2015年05月14日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感動のお引き渡し」です。

次の投稿は「【締切間近】 5/17(日) お家づくりに役立つイベントが盛りだくさん!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34