« 23坪の土地でこの開放感?! | メイン | 新人自己紹介Ⅱ »

新人自己紹介!

こんにちは。
POHAUS 武蔵浦和AZ展示場、新人の梶原です!!


今回初めてブログを書かせていただくことになりましたので、簡単に自己紹介をさせていただきます。


名前は「梶原 竜仁(カジワラ タツヒト)」と申します。
下の名前はフリガナがないといつもリュウジと間違われてしまいます。間違われることにはもう慣れましたが・・・笑

誕生日は3月17日。実はサッカー日本代表の香川真司と同じ誕生日なんです!!

趣味はカラオケ、サッカー、海外旅行で最近は筋トレにも熱中しています!


なかでも海外旅行なんですが、海外に魅力を感じるようになったきっかけがあります。
それは大学2年生の時に経験した1か月の留学です!!
カナダの田舎町でホームステイをしてきたのですが、建築物や街並みの違いだったり自然が作り出した絶景の数々・・・日本から出ないとわからなかったことがそこにはありました。



ちなみにこれはカナディアンロッキーと呼ばれるところです。ロッキー山脈ですね!!


日本にあって海外にないもの、その反対に日本にはなくて海外にはあるもの。その歴史の作り出した文化の違いというものに海外への魅力を感じたわけです!!
それ以来、旅行が好きになり、台湾・イギリス・グアム・オーストリア・ドイツ・チェコ・ハンガリーなど行きました。



こちらはイギリス。英国国会議事堂です。圧巻です。



こちらは台湾の九份、あのジブリ映画「千と千尋の神隠し」のモデルになった場所です!


どれも綺麗です、それ以外の言葉が見つかりません・・・
しかしこうした経験のあと海外旅行を終えて帰国すると、逆に日本が好きになるんですよね。
日本独特の和の文化。海外になく日本だけのもの。素晴らしい!!
海外旅行の話が長くなってしまいましたが、趣味はこのような感じです。
性格は穏やかだけど行動は落ち着きがない・・・そうです笑
そして負けず嫌いです!とにかく負けたくないですね。笑



大学生の時、兄と兄の友人と富士登山をしたのですが、負けたくなくて誰よりも先に頂上まで行きました。負けず嫌いが出た瞬間でしたね・・・。ちなみにこの写真に写っているのが私本人です!!


こんな私ですが4月から武蔵浦和AZ展示場に勤務することになりました。
まだまだ知識がなく先輩に頼りっぱなしですが、負けず嫌いなところを知識不足解消のための勉強にあてて、少しでも早くお客様に喜んでいただける働きをしたいと思います!!
「日々勉強!!」
これからもよろしくお願い致します。


POHAUS 武蔵浦和AZ展示場 梶原竜仁

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6673

コメント (1)

I truly appreciate this post. I have been looking all over for this! Thank goodness I found it on Bing. You've made my day! Thanks again!

コメントを投稿

About

2015年06月04日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「23坪の土地でこの開放感?!」です。

次の投稿は「新人自己紹介Ⅱ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34