« 新人自己紹介! | メイン | ☆インテリア書道レッスン開催☆ »

新人自己紹介Ⅱ

こんにちは。
POHAUS新都心AZⅢ展示場、新人の田中です!!!
梶原に続いて、今回初めてブログを書かせていただくことになりました。
そこで簡単な自己紹介をさせていただきます。


名前は「田中 慎也(タナカ シンヤ)」と申します!!
「慎也」という名前は私の尊敬している祖父と祖母につけてもらった名前でとても気に入っています。
誕生日は10月2日で歌手の浜崎あゆみさんと実は一緒なんです!!!
実際にはあまり聞いたことがありませんが、、、、、、、笑


出身は茨城県の筑西市という栃木県と隣接している市です。
のどかでとても住みやすい環境です。
なぜか地元にいる時は時間がゆっくり進んでいるように感じます。
これが田舎の特徴なんだと思います。笑


私には妹が二人いまして、年齢が12歳と3歳です。
なんと私と一番下の妹は19歳も年齢が離れています!!!!!
このお話をすると大半の方が驚かれます。あまりいないですもんね!
街を一緒に歩いていると、親子に間違われたことも多々あります、、、笑
私の顔が老けているのも原因があると思いますが、、、、笑
そこで私の自慢の妹を公開したいと思います。


私と違ってとてもかわいい顔をしています。笑


座右の銘は「謙虚」です。
これは中学時代の恩師が授けてくれた言葉です。
傲慢になることなく、素直に人の意見を受け入れることが大切だからこの言葉が好きです。
これからもこの言葉を忘れることなく、お客様とともに住まいづくりの力になります。
どんな些細なことでもいいので私に質問してください。
精一杯ご協力させていただきます!!!!!!


趣味は野球、フットサル、マリンスポーツ、ダンスです。
なかでも野球は小学校から現在まで続けていて、
高校二年生時には春の甲子園こと選抜に出場しました。
厳しい練習の毎日でしたが、甲子園出場が決まった時は感動しました。
そして野球を通して学んだことはどんなことであっても諦めない心です。
どんなに苦しくても諦めることなく進んでいけば結果はついてくるからです。
大学時代には文化祭でサークルの友人たちと
特設ステージの上でダンスを披露したことが思い出になっています。
毎晩集まってダンスの練習をした日々はかけがえのないものになっています。
これがその時の写真です!!!


多くの人が見に来てくれてとても嬉しかったです!!
毎日呼び込みをした努力が実を結んだ結果です!!
(ちなみに私はこの左奥のサングラスをしている人物です。笑)
今年の夏には南越谷で行われている阿波踊りにも参加しますので、
皆さん時間が空いている方は是非見に来てください!!
梶原、私を含めたPOHAUSの新人たちがフレッシュいっぱいに踊ります!!


ここで最近のマイブームを発表します!!!
それは神社巡りです!!
渋いと思ったそこのあなた!
実際に神社にいってみるのも心が落ち着くので是非行ってみてください!!
私も先日都内の最寄が高円寺駅にある氷川神社へ行ってきました!!
天気の神様がいるそうです!
その時の写真がこちらです!!!

この写真に写っているのが私本人です!!
どうです???
やっぱり老けていますかね??笑笑笑


最後にこんな私ですが4月から新都心AZⅢに配属され勤務することになりました。
毎日が新しい知識を得る感覚が私を刺激してくれています。
先輩たちの時に優しく、時に厳しい指導は私をさらに成長させてくれています!!
これからも貪欲に進んでいきます!!
何卒これからもよろしくお願いします!!!!!!
POHAUS 新都心AZⅢ展示場 田中 慎也

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6679

コメントを投稿

About

2015年06月09日 15:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新人自己紹介!」です。

次の投稿は「☆インテリア書道レッスン開催☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34