« Camp! | メイン | ぶらり旅~in Turkey~ »

百聞は一見にしかず!まずはお住まい見学会へ!

こんにちは。

ポウハウス新都心展示場の鈴木です。

最近はコクーン2・3がオープンした影響からか以前よりも展示場へご来場されるお客様が増え、お住まいづくりについて楽しくお話をさせていただいております。


そんな これからお住まいづくりを検討される方々の一助になれればと思い、
今回は先日お客様のご案内でお邪魔しましたY様宅のことを書かせていただきます。

10/25にオープンハウスを開催していたY様宅


私も写真では何度も拝見していたのですが、ようやく実際に伺うことができました。

正面は南面にも関わらず洗濯物などが見えない、すっきりとした外観。

一見白に見える外壁は実は淡いクリーム色でとても素敵な色味でした。


玄関は階段下の空間を利用したり、床のレベルを下げて高さを確保することで非常に開放感のある玄関となっておりました。

ホールまで続く白いタイルが良いですね。


そして2階のLDK!広いです!さすが2階リビング。

天井に張った板材が適度な木質感を演出してくれます。


さらに屋上です。夏は花火を眺めることもできるそうです。

Y様邸、とても素敵なお住まいでした。

最後に驚くべき情報をお伝えします。

実はこちらのお住まい、27坪の土地に車スペースを2台取ったお住まいなのです!

さらに、広い玄関、子供部屋2つ、広々WIC、開放的なLDK、これで建物はなんと27坪!

土地からお探しの方ですと、「車2台止めたいから土地は40坪はほしいな~」と考えているお客様もいらっしゃいますが、実は設計をうまく工夫すれば多少土地がコンパクトでも建築は可能です!


私が担当しているエリアですと土地の坪単価は100万円を超えるようなところもございます。。


土地の面積を抑えて、その分建物に充てたり、全体の予算を抑えたりも可能です。


最初から選択肢を狭めてしまうのではなく、実際に自分の目で見て体感していただいた上で検討していくと良い家づくりができます!


見学会は毎週開催しておりますので、ご興味ある方はぜひお電話、もしくは新都心展示場へお越しくださいませ!


POHAUSさいたま新都心展示場
〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-264
℡:048-658-8523
担当:鈴木 崇義


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6792

コメントを投稿

About

2015年10月29日 10:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Camp!」です。

次の投稿は「ぶらり旅~in Turkey~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34