« ぶらり旅~in Turkey~ | メイン | ガレージハウス! »

愛犬紹介

こんにちは!



POHAUSさいたまハウジングパーク展示場の藤田です。



 



寒くなってきましたが皆様は体調崩したりしておりませんでしょうか?
私は毎朝犬の散歩に行っているのですがもう朝が寒くて出るのが億劫になって参りました。
ですが愛犬の為、自分の脂質の為と思い奮い立たせて毎朝散歩に出かけます。



 



本日も愛犬アズキと共に行ってきました!

 

 

私の住んでいる所は最寄り駅が中浦和というところなのですが、散歩にはもってこいな地域なんですね。

川沿いには遊歩道がありランニングをしている人もたくさんいます。

春には桜がキレイに咲き乱れてとても雰囲気の良いところです。

 

 

そんな散歩道を抜けると別所沼公園に到着します。

大きな池や遊具もあり近所の方が釣りにきたり幼稚園児が元気に遊び回っていたり犬の散歩で訪れていたりでいつも賑わっています。

 

木々もだいぶ色めきはじめてきれいになってきましたね。

 

 

 

 

 

日々こんな感じでアズキとお散歩しています。

 

 

最近展示場に来て頂くお客様にお話伺っていると犬を飼っていらっしゃるご家庭がとても多いなーと感じます。

わんちゃんありきの建築計画という方も少なからずいらっしゃいます。

犬を飼っているとどうしても心配事も増えてきますよね。

 

LDKは広々取りたいけどわんちゃんはキッチンには入れたくない

わんちゃんの爪で床がボロボロになりそうだけどどうしたらいいの?

ゲージは置いておきたいけど生活感が出てしまうから極力トイレなんかは目立たないところに置きたい

お散歩から帰ってきてわざわざお風呂場まで連れて行って脚を洗う手間を楽にしたい

等々、、、

 

お任せください。

POHAUSデザイナーにかかればそんな不安もキレイに解消できちゃいます!

実際にわんちゃんありきの計画で建てたお住まいの見学会も行っております。

ご不安な事があればどんどん聞きにきて下さい!

 

 

 

 

 

 

お待ちしています!

 

 

 

 

 

POHAUSさいたまハウジングパークアルジール展示場

藤田 暁士

さいたま市中央区本町西5-111

048-859-7502

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6798

コメントを投稿

About

2015年11月12日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぶらり旅~in Turkey~」です。

次の投稿は「ガレージハウス!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34