« 初めての賃貸住宅フェア | メイン | はじめまして »

ウッドスクェアショールーム

はじめまして。

PO HAUSアセット営業課反響営業係に配属されました、土井千明(どいちあき)です。

お家づくりのこと、ポウハウスのこと、まだまだ勉強中の身ですが、たくさんの方に読んで頂けるよう、頑張ります。

 

さて、しとしとと雨の降るこの季節、皆様は如何お過ごしですか?

普段は超がつくほどインドア派な私ですが、先日、雨の中を散歩してみました。

ひんやりした空気も、至るところに咲いている紫陽花も、なかなか良いものです。

 

 

 

とは言え、雨の日には家で過ごすことも多いですよね。

映画を観たり本を読んだり、この時期には仲間が増えたような気がして嬉しいです。

 

 

 

こちらは、ポウハウスショールームの一角にある、シアタールームです。

映画好きの方もそうでない方も、一度はシアタールームに憧れたこと、ありませんか?

こんなに素敵な部屋があったら、何を観ようか夢が膨らみますね。

ひんやりしっとり(物によってはじっとり)する作品などは、天候も相まってより雰囲気が出るかもしれません。

シックス・センス、A.I.、戦場のピアニスト、トガニ、私の中のあなた等々、私の好きな作品をいくつかご紹介させて下さい。笑

 

ポウハウスショールームには、読書にぴったりなブースもあります。

 

 

 

私の写真では分かりづらいのですが、階段を上った先、格子の向こうに書斎のようなスペースがあるのです。

こちらのお部屋ではどんな本を読みたいですか?

個人的には、普段手を出せないような文学全集を読み漁りたい気持ちになります。

他展示場には、和テイスト以外にも様々な書斎スペース、本好きには堪らない大容量の書棚もありますので、今後、紹介していけたらと思います。

 

今回は趣味の話が多くなってしまいましたが、自分の好きな事ってどれだけでも話せてしまいますよね。

是非、皆様の趣味についてもたくさんお聞かせ下さい。

趣味を楽しむお家づくりというのも、注文住宅の魅力の一つですから。

 

ポウハウスショールーム・ウッドスクェアにて、お待ちしております。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6962

コメントを投稿

About

2016年06月27日 10:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めての賃貸住宅フェア」です。

次の投稿は「はじめまして」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34