« はじめまして | メイン | 他部門派遣研修 »

館林まつり

こんにちは!

POHAUSの戸建賃貸係、栢島(かやしま)です。

最近は暑い日が続いていますね。ここのところ、クーラーをフル稼働させていましたが、電気代のことを考えて扇風機を導入しました!これで良質な睡眠をとることが出来そうです(^_^)zZ

 

そんな暑いなか、先週の土曜日に開催された館林まつりに参加してきました!

実はこの日、阿波踊りの浴衣を着て踊るのも、皆さんの前で踊るのも初めてでした。

ですが、緊張よりもワクワクが上回っていたので、楽しく踊ることが出来ました!

毎年このお祭りの時期は天気に恵まれないそうですが、天気も崩れず、今年は踊りやすい気候でした!といっても、浴衣を着てずっと踊っていたので終わるころには汗だくでしたが…

 

これは汗だくになる前の一枚です。 1468764370990.jpg

 

今回は踊るだけでなく、いろいろな阿波踊りの連の方々の踊りを見ることが出来ました。

踊りがとてもきれいで、かっこよくて、感激です!

 

私自身は周りについていくので精一杯で、まだまだ完璧には遠いですが、阿波踊りは楽しむことが一番大切だなと思います!

踊った後は、参加した同期たちと少しだけお祭りを楽しむことができ、良い夏の思い出になりました!

 

本当の本番は、819()821()の【南越谷阿波踊り】です(19日は前夜祭)

気づけばあと一か月を切っていますが、あとは練習あるのみ。

大勢で踊る迫力のある阿波踊り、そして私達の練習の成果をぜひ、見に来てください!

 

そしてウッドスクエアではビアガーデンも開催しますので、ぜひお立ち寄りください!

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました! 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6982

コメントを投稿

About

2016年07月28日 11:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめまして」です。

次の投稿は「他部門派遣研修」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34