« 戸建賃貸係のカヤシマです! | メイン | 注文住宅の業者選定 »

5年前の初契約

こんにちは!

川口・鳩ヶ谷展示場の大向【オオムカイ】と申します。

本日は私のお客様の事例をご紹介致します!

いかがでしょうか!?

こちらのお客様は、私の初契約のお客様宅です。

辛いことがあると、この写真を見て初心を思い出しております。

 

 

A様との出会いは、5年前のある平日。

新人だった私が外回りから戻って来た際、展示場の外観を眺めているA様。。

当時は一年目の社員がお客様をご対応させて頂くことはNGとなっていたのですが、

私以外、誰もおらず、私がお話しさせて頂きました。≪まさに運命的≫

ちぐはぐな私の話を優しく聞いて頂いたことを今でも覚えております!!!

そんな私を選んで頂いたA様。

A様とは、今でも連絡を取らせて頂いており、 人生の先輩としても色々ご相談をさせて頂いております。

 

 

A様と私だけではなく、ポラスグループでは地域密着型経営を軸とした、

アフターケアを第一義としております。

建てて終わりではない、建てた後のお付き合いまでポウハウスとしてみませんか?

思い出に残るお住まい造りをポウハウスにて進めてみませんか?

 

 

資金のご相談や、建築エリアのご相談等、なんなりとお話し下さい。

川口・鳩ヶ谷展示場にて心よりお待ちしております!

大向 【オオムカイ】

 

 

【川口・鳩ヶ谷展示場をみてみる】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスの資料をもらう】 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7097

コメントを投稿

About

2017年01月16日 12:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「戸建賃貸係のカヤシマです!」です。

次の投稿は「注文住宅の業者選定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34