« 都内の二世帯 | メイン | インスタグラムはじめました! »

グッドデザイン賞受賞のI様邸

こんにちは。
ポウハウス春日部展示場の岩田(イワタ)です。

本日は営業担当としてお手伝いさせて頂き
2016年度グッドデザイン賞を受賞したI-HOUSE
のエピソードをご紹介します。


初めてI様にお会いしたのは、当時配属されていました赤羽展示場でした。
 
I様はご夫婦ともに建築関係のお仕事をされていらっしゃるお客様で、
「チョット変わったお家がいい!」というのが当初からのご要望でした。
 
中でもガレージは必須のスペースでしたので、
早速赤羽展示場のガレージにI様の車を入れて貰って、
ガレージで長時間おしゃべりしていたことが懐かしいです。
 
その時の写真がコチラ


I様はポウハウスの「すべて」の展示場を見て回られ、
また、既に生活をされている「入居者様宅見学会」にも積極的に参加されて、
どんどんポウハウスのファンになって頂きました。

イベントのご案内はこちら

実例の現場をご覧頂くことで、構造・性能・デザインに対するポウハウスへの安心を持ってもらえたように感じます。
 
プラン打合せの際は、デザイナーの山田に「ぶっ飛んだプランで!(笑)」とご要望を頂き、
山田と共に「好き勝手、楽しく♪」ご提案ができ、
プランの期待も膨らませながら家づくりを楽しんで頂けたのではないかなぁと思っています。

そしてインテリアは黒と白のモノトーンでまとめてスタイリッシュな空間に仕上がりました。
色のお打合わせも担当のインテリアコーディネーターより提案致しますのでご安心下さい!

 

グッドデザイン賞を受賞してから様々な取材にもご協力を頂いているI様ですが、
依頼先がポウハウスになった決め手として毎回「営業担当の対応の良さ」と仰って頂き嬉しい限りです。(涙)
(あれっ!?もしかするとリップサービスですかね...汗)

ともあれ、ご縁がありI様のお住まいづくりに携われたことに感謝、感謝ですm__m


ぜひ、皆さまもポウハウスの展示場、イベントにお越しください!
楽しく素敵なお家づくりのご提案を致しますので、お待ちしております。
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7108

コメントを投稿

About

2017年01月30日 10:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「都内の二世帯」です。

次の投稿は「インスタグラムはじめました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34