« ポウハウス反響営業係の長迫(ナガサコ)です。 | メイン | あなたの願いが叶う家 ~夢を語らう編~ »

【TBSハウジング】新越谷展示場のご案内

ポウハウス新越谷AZ展示場の梶原〖カジワラ〗です!

旧年中はご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2017年は酉年、私は年男ということで、飛躍の年にしていきます!

1年間元気に楽しく絶好鳥(絶好調に行きたいと思います。

 

さて、こんな私がいるのは、新越谷にある総合住宅展示場、TBSハウジング新越谷AZ展示場です。

今回はポウハウスの展示場の魅力をお伝え致します。

ポウハウスは1つの敷地に2棟で建つ、リアルサイズの建物になっております。

20170107-1.jpg

1棟はシンプルモダン、もう1棟は和モダンでテイストの違う建物がご覧になれます。

その中で、特に私のお気に入りの場所を2ヶ所ご紹介致します。

一つ目はこちら

20170107-2.jpg

防音室です。

大音量のバンド演奏するのもよし、カラオケ部屋として熱唱するのもよし・・・

お客様に寄り添った提案ができるポウハウスだからこそ、趣味のお部屋にも拘ります!!

 

二つ目はこちら

20170107-3.JPG

茶室です。

侘び寂びを感じることのできる空間です。

都会の喧騒を離れ、ゆったりとした時間を過ごす事ができます。

 

これらのように、デザイナーと一緒に住まいを創っていくポウハウスでは 他にはない、

お客様だけの特別な空間を創ることができます。

夢を形にして唯一無二の住まいを創っていきましょう!

我々の色トリどりな提案で、お客様に幸福をトリこみます!!

是非一度、展示場まで足を運んでみてください!!

 

新越谷展示場をもっと詳しく!

ほかの展示場も見てみる♪ 

○資料をもらう●

体感!ポウハウス!! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7085

コメントを投稿

About

2017年01月07日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポウハウス反響営業係の長迫(ナガサコ)です。」です。

次の投稿は「あなたの願いが叶う家 ~夢を語らう編~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34