« 新越谷和美庵展示場のご紹介 | メイン | 5年前の初契約 »

戸建賃貸係のカヤシマです!

 

皆様こんにちは!

ポウハウスの栢島(かやしま)です(^_^)

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今の時期はこたつでみかん・・・よりも私はアイス派です♪

 

そんな私はポウハウス「戸建賃貸係」という部署でお仕事をしております!

・・・今読んでいて、「戸建賃貸ってなんだろう??」と思われた方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回はポウハウスの「戸建賃貸」についてお話ししたいと思います!

 

「戸建賃貸係」は、土地活用や賃貸経営をしたい!

というお客様に、様々なご提案をさせて頂く部隊です。

 

多くの方が土地活用・賃貸経営を考えるきっかけは、

「土地やアパートを相続したけどどうすればよいか分からない・・・」

「長い間もてあましている土地があるけど、いい活用方法はない?」

「所有しているアパートの空室が目立つ、老朽化で建替えをしたい!」

「賃貸経営に興味がある」  等々・・・ 様々なきっかけで考え始めています。

そのようなお客様へのご提案で得意としているのが、一戸建ての賃貸物件のご提案です。

 

ポウハウスの注文住宅ならではのデザイン性、住みやすさを徹底的に考えています。

それだけではなく、賃貸市場で他の物件に負けない、差別化が出来るようなご提案をさせて頂いています!

 

そんな戸建賃貸の物件が先日、東京都練馬区に新しく完成しました!

ぱっと見ただけでは、分譲住宅地かな?と思ってしまう木格子がおしゃれな外観。

 

中に入ると文句なしの広い土間スペースが!

ベビーカーはもちろん、今の時期のスポーツ、スノーボードやスキー用品も置いておくことが出来ます!

 

そして・・・

賃貸には珍しい畳スペースがあります!

ここでゆっくりくつろぎたいですね♪

 

このようにデザイン性だけでなく、住みやすさも考えた賃貸物件をご提案致します。

こちらは現場見学会も開催予定ですので、お気軽にお問い合わせください!

 

ポウハウスの戸建賃貸について詳しく知りたい方は

★こちらをクリック☆

 

こちらのホームページから資料請求やお問い合わせもできるので是非ご覧ください(^o^)

★ポウハウスのHP☆

 

★ポウハウスの資料をみたい☆ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7096

コメントを投稿

About

2017年01月15日 08:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新越谷和美庵展示場のご紹介」です。

次の投稿は「5年前の初契約」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34