« 家づくりを考え始めた方へ | メイン | ポラス&ポウハウスの取組み »

体感型住宅展示場

皆様、こんにちは!

私、ポウハウスの大塚と申します。

今回は「体感型の住宅展示場」と題しまして、

TBSハウジング新越谷展示場の中にある POHAUSの展示場をご紹介します。

体感型の住宅展示場と聞いて何を思い浮かべますか??

住まいの性能を肌で感じる・・・?

地震体験ができる・・・?

もしかして寝泊まりして住み心地がわかる・・!?

様々な考えが出てくると思いますが・・・

今回は展示場の中を少しだけ案内させていただきます。

さっそくご覧いただきましょう!!

まず、POHAUSの展示場では、お客様にお住まいをイメージしていただけるように

リアルサイズの建物を二棟建で展示しております。

また、二棟はそれぞれコンセプトがあり、テイストも違っているので、見応えがあります!!

新越谷展示場の二棟のコンセプトは 「Rock`n roll all night」(写真手前)

「くるま茶屋」(写真奥) です。

もちろん、展示場だけではなく、実際のお客様のお宅にもコンセプトをつけていきます!

今回は「Rock`n roll all night」がコンセプトの白い建物のご紹介をします。

こちらに体験型の住宅展示場の秘密があります・・・

玄関を抜けると、1階にLDKが広がり、 その奥に黒いお部屋が・・・

そうです。ここが体感型といわれる所以となるお部屋なんです!

この重厚な扉・・・ 開けてみましょう・・・

皆様、そろそろお気づきになると思います。

コンセプトの由来となるお部屋・・・

そうです!防音室です!!

「体感型の住宅展示場」とはつまり、 実際に防音室で演奏をしていただけるのです!!

防音室に楽器をご持参の上、心行くまで演奏していただけます!!笑

そんなPOHAUSでは、お客様の住まい心地をご提案していきます。

その中で、皆様がお持ちの趣味をもお住まいに反映させていきます!

料理、読書、映画鑑賞、バイク、ボルダリング・・・

どんな趣味でも反映させて最良のご提案をしていきます。

提案をさせていただくのは、私を含めた営業と、デザイナーです。

POHAUSでは、デザイナーをご紹介させていただき、お客様の生活スタイルに 寄り添った提案をしていきます。

ですので、他にはないお客様だけの住まいがご提案できるのです。

今回は新越谷の体験型の防音室、ほんの一部分のご紹介でしたが、

新越谷展示場には、他にもたくさんの魅力が詰まっています!!

是非、お越しくださいませ。

 

【ポウハウスの防音室を体感!】

【実際の家の写真をみる】 

【お客様宅のイベント予定】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7104

コメントを投稿

About

2017年01月23日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家づくりを考え始めた方へ」です。

次の投稿は「ポラス&ポウハウスの取組み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34