« 体感型住宅展示場 | メイン | 名前の由来 »

ポラス&ポウハウスの取組み

こんにちは。

ポウハウス新都心AZ3展示場の田中慎也です。

寒い日が続いていますね。体調は皆さんいかがでしょうか?

 

本日はポラスやポウハウスの取組みについて。

一番の魅力ってなんだろうと考えて最初に思いついたこと、、、

それは地域密着経営でした!

 

ポラスは本社のある越谷市を中心に地域密着で経営しています。

満足するお住まい作りのお手伝いさせて頂くことはもちろんのこと

地域密着経営を行うことで、 お引き渡し後のアフターサポートをより充実させています。

 

お住まいも身体と同じでメンテナンスが必要です。

自分が風邪をひいてしまった時近くに病院があったら嬉しいですよね。

お住まいも同じでお住まいで困ったことがあって

「相談したいけど、誰に言ったらいいんだろう」

なんてお困りになったことはございませんか?

 

そんな時、近くにいるのが私たちポラスやポウハウスのスタッフです。

お悩みを解決できる様、お客様と一緒に考えていきます。

 

ここまではポラス全体の話でしたが、次は ポウハウスの話をします。

ポウハウスの取組みは「Design&Technology」の言葉に尽きます。

「デザイン性はいいけど、性能はどうなの?」

「展示場はカッコイイ。でも実際のお住まいはどうなんだろう?」

お客様にとって知りたい内容は様々です。

それを一つ一つ解決できるのがポウハウスです。

 

デザイン面は【実際のお客様宅】を見学に行って確認しましょう!

こんなお家や

こんなお家も

 

性能面は【技術と技のセミナー】にて解決しましょう!!

研究者・大工さん等の専門家が分かりやすく説明致します。

このセミナーは本社「ウッドスクェア」で行われます。

 

イベントにご興味がございましたら 、ぜひポウハウスの田中まで。

【ポウハウス新都心AZ3展示場】

048-658-8525

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7105

コメントを投稿

About

2017年01月27日 14:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体感型住宅展示場」です。

次の投稿は「名前の由来」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34