« FRってなに? | メイン | 趣味スペースを確保するには・・・ »

赤羽AZ展示場の羽子田です!

みなさま、こんにちは。

ポウハウスブログを見て頂き、ありがとうございます!

ポウハウス赤羽アルジール展示場の羽子田と申します。

今日のブログでは私の趣味とポウハウスの実例の話をさせてください!

まずは趣味の話を・・・

私、カメラが大好きです。

写真を撮るのもレンズや本体の手入れをするのも大好きなんです。

惜しむらくは、中々被写体になってくれる人がいないこと・・・

ここ最近は風景ばっかり撮っています。

(富士山はやっぱり美しい・・・)

(こちらは5月頃に旅行した栃木県の森の中で)

冬になると中々彩りのある写真が撮れないので、 近々、桜を観に河津まで行こうかなぁなんて考えてます!

(河津桜はこれからがシーズンで、今は一分〜二分咲きくらいみたいですよ)

今年の河津桜祭が2/10〜3/10まで1カ月開催されるみたいなので、それに合わせて行きたいですね!

ついでに熱海の起雲閣なんかで歴史的建造物を見るのも勉強になるかも・・・(*`艸´)

 

 

さて、実はポウハウスにも桜をモチーフにした実邸があるのです。

それがこちらのおうち。

中からの眺めはこんな感じです。

夜桜を家の中から眺めて晩酌・・・。 憧れちゃいますね!

春になれば、常に桜が見える生活なんて夢みたいですよね。

でもそんな夢を叶えてしまうのがポウハウスです。

お客様が本当に暮らしやすい理想の住まいを、安心の技術で実現します。

それが「ポウハウスの家づくり」なのです。

 

お住まいの御計画があっても、無くても、一度展示場にも遊びに来てください!

みなさまの御来場を展示場にて、心よりお待ちしております。

 

 

【ポウハウス赤羽展示場】

【お客様宅PHOTOギャラリー】 

【体感!ポウハス】

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7118

コメントを投稿

About

2017年02月04日 10:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FRってなに?」です。

次の投稿は「趣味スペースを確保するには・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34