« インスタグラムはじめました! | メイン | 赤羽AZ展示場の羽子田です! »

FRってなに?

皆様、こんにちは。

ポウハウス新座FR展示場の大熊(オオクマ)と申します。

今回のブログは私が大好きな新座FR展示場をご紹介します。

FRってなに?って思いますよね^ ^

FRONTIAN(フロンティアンの略です)

なぜこの名前が付けられたかと設計を担当した「デザイナーの橘(たちばな)」に聞いたところ、

経年進化の家。フロンティア精神。

アメリカの西武開拓者だけでなく、未来に向かって挑戦し続ける、そんな想いで考えた。。

と熱い気持ちを語っておりました。

外観です!

右→フロンティアン左→和美庵

モダンリビング (手前の椅子はYチェア)

新座にあります、フロンティアン展示場は二世帯住宅として作られております。

住宅展示場では二世帯設定で展示してあるメーカーさんは中々無いですよね。。

新座に来てくれれば観れますよ(^○^)

二世帯を考えてる方がおりましたら、ぜひ一度足を運んで頂ければと思います。

ち、な、み、に、新座展示場は二棟建っていて、二世帯タイプと単世帯タイプの両方観れます^ ^

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【ポウハウス新座展示場】 

【二世帯の施工事例】

【体感!ポウハウス】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7117

コメントを投稿

About

2017年02月03日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インスタグラムはじめました!」です。

次の投稿は「赤羽AZ展示場の羽子田です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34