« 家、揺らしてみませんか? | メイン | 家が建てられない・・・? »

インスタグラム

こんにちは!

川口・鳩ヶ谷展示場の岡山【オカヤマ】と申します。

 

いきなりではございますが・・・

皆様、お家づくりを進めるときに何を参考にされますか?

 

先日お客様とのインテリアのお打ち合わせに参加した際に、

「こんな雰囲気のキッチンが好きです。」 と、スマートフォンに映し出されている可愛らしいキッチンの写真を見せてくれました。

 

よく画面をのぞき込んでみると、その画像はgoogleなどで集めた写真ではなく・・・

どおやらInstagram(インスタグラム)なるもの・・・。

 

(イ、インスタ、、グ、グラム・・・?)

深く話を聞いてみると、このインスタグラムなるもの、自分で撮った写真や画像、動画を ネット上に投稿して、世界中の人と共有できるらしい代物とのこと。

 

「もちろん、多くの皆様、既にご存知のことと思います。(反省)」

 

と、私のアナログ人間話はこの辺にしておき、 今多くのお客様がこおしてネットでお好みのお部屋のデザインや、インテリアなどの 情報を収集されているようです。

 

更に、特に自分の求めてる情報を探すときには、

「#」

↑ このハッシュタグなるもので検索が可能なようです!

 

要は例えば、「#注文住宅」や「#インテリア」のようなキーワードで検索をかけると

 

このように そのキーワードに応じた多くの画像が検索可能です。

確かに一度に多くの情報が収集できるので非常に便利ですね。

 

そこでより多くの実例写真や、イベント情報を皆様にお手軽にお届けできればと思い、 川口・鳩ヶ谷展示場でもインスタグラムのアカウントを解説いたしました!

 

既にPO HAUSにお住いのお客様、現在建築中・お打ち合わせ中のお客様にも ご自宅の写真や建築現場の写真等をアップしていただいてるようですね。

 

川口展示場のアカウントでは、お客様の実邸のお写真や、展示場でのイベント情報を 随時更新してまいりますので、ぜひぜひお気軽にフォローお願いします!

 

#ポウハウス #pohaus

で検索してみてください! 

また、既にPO HAUSにお住いの皆様!

是非

#ポウハウス #pohaus

でたくさんの写真をアップしてつながっていきましょう!!

 

↓ 川口・鳩ヶ谷展示場アカウント

 

【ポウハウスの川口・鳩ヶ谷展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7130

コメントを投稿

About

2017年02月18日 13:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家、揺らしてみませんか?」です。

次の投稿は「家が建てられない・・・?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34