« 家が建てられない・・・? | メイン | 『新商品リリース・OCULUS(オクルス)生誕』 »

たてもの園

こんにちは。

ポウハウス新都心展示場の高城(タカギ)と申します。

とうとう始まりましたね… 花粉という名の暴力が。

外に出かけるなら今の内と、先日江戸たてもの園に行ってきました。

江戸たてもの園は、江戸時代から昭和初期までの、30棟の復元建造物が建ち並んでいる公園だそうです。

懐かしさのある空間で、昔ながらの建物や昔なのにモダンな建物など たくさん並んでました。

建物に興味がある人はもちろんですが、 昔懐かしの雰囲気が好きな人も楽しめる公園だと思います。

最近は若い世代の方でも、古民具や無垢床、エボニー色の塗装など 経年変化を楽しむ方たちの家づくりが多いように感じます。

こういうの「良い!」と思ってしまいますよね。

縁側で囲んだ建物とかわくわくしますね。

お月見や花見、夏はラムネ片手に涼んだりしたいですよね。

ポウハウスでは、お客様の好きな色味で、好きな空間を 遊んでもらえるような建物を提案致します。

ちなみに和モダンの建物も大得意です。

もしもご興味あれば、ぜひぜひ展示場に遊びに来て頂ければと思います。

メンバー一同首をながくしてお待ちしております。

 

【ポウハウスの和ギャラリー】 

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスの新都心展示場】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7132

コメントを投稿

About

2017年02月20日 10:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家が建てられない・・・?」です。

次の投稿は「『新商品リリース・OCULUS(オクルス)生誕』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34