« たてもの園 | メイン | ポウハウスファンからのご紹介 »

『新商品リリース・OCULUS(オクルス)生誕』

PO HAUS加平展示場の横山です。

 

本日は、常に進化を遂げるPO HAUSの主力商品OCULUS(オクルス)のご紹介です!

オクルスはラテン語で「目」を意味します。

 

住宅で「目」を連想させるのは、窓ですよね?

PO HAUSは、自社のオリジナル耐力壁を駆使しながら、窓の配置を比較的自由に調整することができます。

 

・窓が大きくて、明るいリビングがほしい!

けど、壁が少ないから地震が来たら心配・・・

 

・開放的で大きな窓がほしい!

けど、隣の家の視線が気になる・・・

 

→そんな方はPOHAUSの住まいづくりセミナーに是非ご参加下さい!

 

イベント予約はコチラから

【住まいの見学会・イベント情報】

 

PO HAUSの素敵な家づくりを体感できますよ~!

 

 

◆OCULUS(オクルス)商品と相性が良いお客様◆

・出来るだけ早く新居に引っ越したい

→セミオーダーなので家づくりの過程はシンプルで時間を要しません。

 

・低価格で高品質を求めたい

→時間や手間を短縮することで、スペックはそのままコストを削減することができます。

 

・自然素材を用いて、健康住まいで生活したい

→天然無垢床の採用や、塗り壁採用により、季節を楽しむ住まいづくりが可能です。

 

・普通のデザインじゃ物足りない

→外観はシンプルモダンで統一しており、スタイリッシュなイメージが可能です。

 

 

以前私がお引渡ししたOCULUS(オクルス)の住まいをご紹介します。

場所は船橋市で土地を購入しての新築計画でした。

【宅地分譲】土地は宅地分譲で整備された状態です。

これから土地探しをする方にはおすすめ。

 

【地鎮祭】 建築前に、土地の神様にご挨拶。

 

【上棟Ⅰ】 これから棟上げ開始です!

 

【上棟Ⅱ】 躯体ができると圧巻ですね~、このお住まいはロフトもあり、高さ的には3階建て程あります。

 

【完成】 オクルスの外観色は3パターンから選択できます。

 

 

いかがでしたか?

OCULUS(オクルス)の商品で気になる方は、是非最寄の住宅展示場に 遊びに来てください。皆様のご来場お待ちしております。

 

展示場来場予約はこちらまで↓

【ポウハウスの住宅展示場】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7133

コメントを投稿

About

2017年02月23日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たてもの園」です。

次の投稿は「ポウハウスファンからのご紹介」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34