« 『新商品リリース・OCULUS(オクルス)生誕』 | メイン | 収納スペース足りてますか?? »

ポウハウスファンからのご紹介

こんにちは。

ここ最近、一日の中で寒暖差が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか。

川口鳩ヶ谷展示場の大久保です。

 

今回は、10月にご契約頂きましたK様とのエピソードについて書かせて頂ければと思い ます。

 

K様の義理兄様の熱烈なご紹介により、この度K様に足を運んで頂き、初めてお会いしま した。

義理兄様が、10年ほど前に川口鳩ヶ谷展示場の和美庵を大変気に入って頂きました。

しかし、ご建築地のご都合でご計画が出来ませんでした。。

 

その思いを、K様ご一家に託したそうです!!

上記の写真が、玄関入ってすぐに広がっているのですが、 奥様も、この展示場の第一印象でポウハウスのファンになられました!

 

土地から探すご計画となり大変ご苦労されました。。

ご建築地が決まった時に、取って頂いた写真、大切な思い出となります。

娘様との2ショット!!

そして娘様もピースをしておりとても感激しました!笑

K様からは、とにかくカッコイイ和の建物を作りたいとの事で、 設計の畑(ハタ)と共に、みっちりと打ち合わせを重ねて今月いよいよ着工となります!

 

先週、行いました地鎮祭です。

こちらも、大安で晴天という完璧な日どりで執り行いました。

完成が、お客様もそうですが、私もとても待ち遠しく感じております。

 

先日奥様から、 「色々なハウスメーカーさんで、こだわりや強みを持ってやっていますが、 大久保さんじゃなかったら、ポウハウスじゃなかったかも」 という、とてもうれしいお言葉を頂きました!!

この言葉こそ、営業の醍醐味だと思います!!!!

まだ、2年目で頼りないかと思いますが、 今後とも宜しくお願い致します。

 

ポウハウスの展示場では素敵な出会いがあります。

是非、川口鳩ヶ谷展示場にお越し頂ければと思います!!

 

【川口鳩ヶ谷展示場のページはこちら】

 

~追伸~

川口鳩ヶ谷展示場にて、インスタグラムを始めました!!

頻度良く更新しておりますので、 是非フォローをお願い致します(^^)

http://instagram.com/polus_pohaus_kawaguchi

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7134

コメントを投稿

About

2017年02月24日 10:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『新商品リリース・OCULUS(オクルス)生誕』」です。

次の投稿は「収納スペース足りてますか??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34