« ポウハウスファンからのご紹介 | メイン | 今年2回目!! »

収納スペース足りてますか??

こんにちは! ポウハウス新座展示場の白井【シライ】と申します。

もうすぐ春ですね。

梅が見ごろになってきた今日この頃、

今着ている厚手の上着がいらなくなる日もそう遠くはないかもしれません。

 

でもそれはそれで困ったことが・・・

 

上着って皆さんはどのように収納されてますか??

 

クローゼットのパイプにかけたり、圧縮して押入れに入れたり各ご家庭で創意工夫されていると思います。

 

私は実家暮らしなのですが、厚手のコートはクローゼットに収納しきれないので

自分の部屋を改造して鉄パイプを何本も設置し、そこに1年中かけているのが現実です。

 

普段お客様に見せない自分の部屋であっても、衣類がいっぱいあるだけで部屋の印象は圧迫され、

6帖なのに「狭い」「窮屈」「暗い」の三拍子が襲ってきます。

 

皆様のご家庭はいかがでしょうか。

収納スペースが足らず、困っていることはございませんか?

 

どうせなら「広く」「スッキリ」「明るい」にしたいですよね。

ポウハウスは「暮らし方をデザインする」をモットーに、

お客様のライフスタイルに合わせたお家作りのお手伝いをさせて頂いております。

 

採光、風通しなど、様々なご要望がある中で、

もし収納スペースにお悩みがある方には「半地下収納」をおススメいたします!

 

◆ポウハウスの半地下収納のメリット◆

①6帖、8帖等大きさが選べる

→サイズが選べることで各家庭に合わせた収納スペースの確保が可能に!

 

②ポラスグループ独自工法により6帖タイプは施工費約120万円

→他社様で同じように施工すると200万~300万かかるらしいです。。

 

③天井高を1.4m以下に抑えることで延べ床面積に含まれない

→床面積で含まれない分を他のスペースで建物を大きくすることが出来ます。

 

上の写真は私が現在勤務している新座展示場の写真です。

 

敷地65坪の中に2つの建物をご提案しておりますが、

どちらも【半地下収納】を取り入れた建物となっております★

 

まだテレビや雑誌、当ブログでしか【半地下収納】を見たことがない方は是非一度足を運んでみてください!!

 

皆さんのご来場心よりお待ちしております。

ポウハウス 新座展示場 白井 正伸

 

【ポウハウスの新座展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様ギャラリー】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7139

コメントを投稿

About

2017年02月25日 10:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポウハウスファンからのご紹介」です。

次の投稿は「今年2回目!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34