« 構造美 | メイン | 「ネコちゃん」と「薪ストーブ」 »

引きこもりのあなたに【癒し×エコ×暖房】

引きこもりたい。。。

あぁ。。。

沖縄にいきたい。。。

なぜなら、花粉がないから。。。

 

どうも、 ポウハウス 新越谷WB展示場の山崎です。

皆様、改めましてこんにちは。

花粉が飛び交う、この季節。

できる事なら、お家から出たくない。

でも、お家にいてもちょっと退屈。。。

 

そんなあなた!

これをイイとおもいます!

「ecosmartfire(エコスマートファイヤー)」

私が勝手に訳すと、つまりは 環境にいい、オシャレな、暖炉(ダンロ)です!!!

(ほぼそのまま)

 

暖炉というと、暖かくて、落ち着きそうだし、なんか憧れる!

でも、、、 煙突を作って、薪を割って、燃やして、煙も出るし、ちょっと面倒なイメージですが、

この暖炉は、その心配はございません!

 

燃料は「バイオエタノール」(トウモロコシやサトウキビ等を原料としてつくられた燃料)で

煙や煤、有害物質がまったくでません。

その為、煙突をつくる大掛かりな工事が必要ありません。

 

いつでも、どこにでも導入できるんです!!!

もちろん暖炉なので、暖かく快適!

また、ランニングコストも案外安いんです。

(暖炉で月約13,000円 薪の場合、倍以上はかかります)

 

デザイン性もとても良く、種類も豊富。

(移動式、埋め込み式どちらもあります)

 

インテリアとしても、最高ですね!

素敵ですね。。。

お家でゆっくり、暖炉の火を見ながらコーヒー飲んでみて下さい。

朝8時にコーヒータイムを始めたのに、、、

いつの間にか夜10時です。

 

「休日ムダにしてしまった。。。でも、イイか!なんか火を見てたら、癒されたし。。。うん。」

それくらい居心地が良くなるかもしれませんよ!!!

 

ご興味がある方は、ぜひ新越谷展示場へお越し下さい。

カタログ、施工事例など多く取り揃えておりますので お気軽にご相談下さい。

 

白と黒の展示場です!

POHAUS 新越谷展示場  山崎秀朗

 

【ポウハウス新越谷展示場facebook】

https://www.facebook.com/pg/pohaus.shinkoshigaya/about/

【ポウハウス新越谷展示場の紹介】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7149

コメントを投稿

About

2017年03月06日 11:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「構造美」です。

次の投稿は「「ネコちゃん」と「薪ストーブ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34