« ポウハウスの耐震性 | メイン | 河津桜祭 »

PO東京インスタグラム

皆様こんにちは!!

新座WB展示場の【菊川拓哉】と申します。

このブログを書くのは本日で2回目となります。

 

しかし、春の陽気がとても気持ちいですね~~

こんな天気の良い日はついつい外に出たくなりますね!

 

ちなみにこんな私、家で少し変わった木を育てております!

これがうちの自慢の桜の木です!

はい、とっても小さいですm(__)m

ですがもう少しするとちゃんと桜の花が咲くのです!

(●^o^●)

皆様もお住まいのちょっとしたインテリア感覚で育ててみては!?

ちなみに今度は梅の木を育てようかと迷い中です!

 

と余談はさておき、

本日は日々、住宅営業マンがどんなことをしているのかを少しだけ紹介をさせて頂ければと思います。

 

最近よくしていることは...そう!SNSです!

ちなみにこちらが我々のインスタグラムです!

http://www.pictaram.com/user/pohaus.tokyonishi/4526766370

 

皆様に少しでもポウハウスの建物ってどんな建物なのか、

展示場の内装ってどうなっているのか

などなどを更新しています!

 

是非是非、皆様少しでも良いので覗いてみてください!

 

そして願わくば展示場にてお会いしましょう!

それではまた次回にお会いしましょう!

 

【ポウハウス新座展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7156

コメントを投稿

About

2017年03月23日 10:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポウハウスの耐震性」です。

次の投稿は「河津桜祭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34