« もうすぐ完成! | メイン | 私の変化 »

プロカメラマン撮影にお邪魔させて頂きまし​た

こんにちは、ポウハウスの長迫(ながさこ)です。

暖かくなりはじめ、桜が楽しみですね。

 

先日既契約者様のプロカメラマン撮影にお邪魔させてもらったので、ご紹介させて頂きます!

プロカメラマン撮影とは文字通り「完成した建物をプロカメラマンに撮影してもらう」、

という意味ですが、みなさんが普段ご覧になっているホームページの写真など、

既契約者様のご協力で掲載させて頂いております!

 

その写真を見て、こんな建物にしたいな、ポウハウスってこんな家をつくってるんだな、

などこれからお家づくりをされる方の参考となります!

(ご協力本当に有難うございます・・・)

 

さて、今回撮影にご協力頂いたお家はさいたま市のI様邸です。

I様とはお引渡しの後にも珈琲をご馳走頂いたり・・・

いつも本当にお世話になっています。

今後とも末永いお付き合い宜しくお願いします。

 

まずは外観!!

BOX型にしたいけど、普通じゃつまらない・・・と並々ならぬこだわりがあり、

設計の山田デザイナーと何度も何度も打ち合わせを重ねて形になりました!

 

外から見えない所にワンちゃんの洗い場スペースを確保しており、

生活感を出さない工夫をしています。

 

北側道路の場合、暗くなってしまう・・・というイメージがありますが、南側に吹き抜けをつくり、

道路面に光を通すパーテーションスクリーンを使用することで、電気をつけずにこの明るさです。

 

そしてこの床材、タイルなんです。

モクの風合いを演出しつつ、ワンちゃんの生活に配慮しています。

シンプルなのに心地よい温かみのあるテイストになりました。

 

まだまだこだわりポイントはたくさんありますが、今日はここまで。

実際に見てみたい、という方は「見学もどうぞ!」と言って頂いておりますので、

長迫(ながさこ)までお気軽にお声掛け下さい!

 

【ポウハウス本社ショールーム】 

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7163

コメントを投稿

About

2017年03月26日 10:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐ完成!」です。

次の投稿は「私の変化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34