« プロカメラマン撮影にお邪魔させて頂きまし​た | メイン | 家を建てる前にやるべきこととは… »

私の変化

こんにちは!


POHAUS新越谷展示場の梶原です。






今回は仕事における私の変化についてお伝えします!






住宅展示場では、日々お客様を楽しくおもてなしするために、展示場の設えを変えているのですが、お気づきになりますでしょうか??






私も常に設えをどのように変化させるか模索しております・・・


華やかにしてみたり、ポップに可愛くしてみたり・・・


女性目線やお子様目線で物事を考えることが増え、今までに


経験したことのない「美的センス」に触れております。笑






そうです、私の変化とは「美的センス」に触れはじめたことです!!


男3人兄弟の環境で育った私にはなかったものなのです・・・






最近では専ら「お花」について調べ、展示場にどのように配置するか・・・


などを考えている日々です。


ほんの一部ですが、今はこんな感じです・・・












私の「美的センス」を覗きに展示場に遊びに来てください!!笑






また、私の考えた設えに加え、今はかなり豪華な展示品があります!!


車好きにはたまらないガレージに「BMW」が納車されました!!


こちらも是非、ご覧になってくださいね!











リアルサイズの二棟建てのPOHAUS新越谷展示場にの


美的センスを磨いている梶原に、
是非会いに来てください!!


 


 




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7166

コメントを投稿

About

2017年03月30日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プロカメラマン撮影にお邪魔させて頂きまし​た」です。

次の投稿は「家を建てる前にやるべきこととは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34