« ペットと一緒に暮らす家 | メイン | 実例紹介!! »

【狭小15坪】とは思えない豊かな空間

ポウハウス新越谷展示場の浜崎です。

10日ほど前ですが1件のお引き渡しがありました。

間口4m、15坪弱の狭小地を購入し、3階建の素敵な住まいを実現しました!

狭小地とは思えない豊かな空間が実現でき、お客様にも満足いただけました!

実はお客様とはかれこれ1年半以上のお付き合い。

なぜこれほどまでに長くかかったかというと。。。

 

もともと別の街で既にお住まいは所有していたのですが、理由がありお住み替えの計画となりました。

元の場所での建て替えか、住み替えかの検討からスタート。

 

住み替えが決まってからは、

①元の自宅の売却

②売却決定後の仮住まい先アパートのご紹介

③新しいお家の計画 ひと通りを私が主担当として、各専門担当との連携を取ってお手伝いさせていただきました。

 

もちろんローンなどお金の面でのサポートもさせていただき、無事引渡しとなりました。

 

建て替え、新築はもちろん、住み替えなど

ちょっと相談したいことがあれば気軽に新越谷展示場にお越しください!

 

【ポウハウス新越谷展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様インタビュー】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7185

コメントを投稿

About

2017年04月03日 10:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペットと一緒に暮らす家」です。

次の投稿は「実例紹介!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34