« はじめての引き渡し | メイン | ガレージハウスを建てたい方必見!! »

PO収納術<集中収納編>

 こんにちは!

PO HAUS赤羽の羽子田【ハネタ】です!

 

前回、前々回と写真の話をしましたが、やっと陽射しもあたたかくなり、 写真の撮り甲斐がある季節になってきましたね!

(桜満開の大宮公園です!)

 

実は私、写真と同じくらい野球も大好きなんです。

球春到来、ですね!

ただ野球みたいなスポーツは道具が多いのが難点・・・。

野球のような道具の多い趣味で、収納に悩んでる方って 意外と多いのではないでしょうか・・・?

 

PO HAUSではそんな方々に「収納術」の提案もしています!

収納の考え方で大切なのは「集中収納」と「分散収納」。

 

今回は「集中収納」についてお話させてください。

「集中収納」なんて聞きなれない言葉ですが、簡単に言うと、 あまり使わないものは、まとめて大きな収納にしまっちゃいましょー!って事です。

 

一番身近な例だとウォークインクローゼットとか、ですかね!

でも、限られた家の面積で大規模収納なんてもったいない!少しでもリビングを広く!

なんてご要望もよく伺います。 大丈夫です。安心してください。

ポウハウスなら広いリビングも大規模収納も両立できますよ。

 

スキップフロアやロフトを用いてタテの空間を有効利用!

 

一見するとただの和室も、「畳返し」で大規模収納に早変わり!

設計施工力に絶対の自信を持っているからできる提案です。

 

それでは最後にお得な情報をひとつ!

「ポウハウスGWキャンペーン」のお知らせ!です!

 

キャンペーン期間中にご成約頂くと・・・

「畳返し」を含め、家事に役立つたくさんの商品からお客様に選んで頂き、

100万円相当の商品をサービス!!

 

ぜひぜひゴールデンウィークは展示場まで足をお運びください!

スタッフ一同お待ちしております!

 

【ポウハウス赤羽展示場】

【体感すまいフェア】 

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7206

コメントを投稿

About

2017年04月22日 10:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめての引き渡し」です。

次の投稿は「ガレージハウスを建てたい方必見!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34