« 家を建てる前にやるべきこととは… | メイン | 【狭小15坪】とは思えない豊かな空間 »

ペットと一緒に暮らす家

こんにちは(^^) 練馬展示場の須藤です。

我が家の愛犬です。

酉年なのでとりの服をきています。

 

ここ数年でペットを飼われている方が 大幅に増えており、 3家庭のうち1家庭はペットを飼われる時代になりました!!

そこで、 お住まいをつくるにあたって ゲージはどこにおればいいの?

床材はなにがいいのだろう?

猫ちゃんの遊び場つくってほしいな!

ストリップ階段だと危ないんじゃない?

トイレはどこにおこう?

など色々あると思います。

 

ご相談ください!!

実際にワンちゃん、猫ちゃんが 暮らしやすい家があります!!!

 

是非一度、見てみませんか?

ご興味ある方は、是非須藤までお声掛けください!!

 

話は変わりますが、 以前菊川の方で紹介させて頂いております。

東京のPOHAUSのインスタグラム是非見てみてください!

色々な内装など 参考になるものが盛りだくさん!!

http://www.pictaram.com/user/pohaus.tokyonishi/4526766370

フォローしてください(^ ^)

またコメントもドシドシお待ちしております。

それではまたお会いしましょう!!!

 

【ポウハウス練馬展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様インタビュー】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7170

コメントを投稿

About

2017年04月01日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家を建てる前にやるべきこととは…」です。

次の投稿は「【狭小15坪】とは思えない豊かな空間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34