« 「ズボラ。」第一弾 | メイン | 霧吹きのはなし »

春ですね

こんにちは。

PO HAUS ハウジングパークアルジール展示場の江原と申します。

暖かくなって桜も満開ですね!

 

さて今回は、お引渡しをさせて頂きました2組のお客様のお話。

 

この桜の時期に、新生活が始まった方も多々いらっしゃるかと思います。

私のお客様もお引渡しさせて頂き、ご新居にて新生活が始まっています。

お引渡し時には、テープカットをしとても喜んで頂いたのがとても印象的です。

テープカットは、大きなマンションや商業施設では多く開催されていますが、

住宅では少ないかと思います。

お客様にとって、素敵な思い出になって頂けたら嬉しいです。

 

 

続きまして、もう1組のお客様。

1年程前にお引渡しさせて頂き、ご新居での生活をとても楽しんで頂いている様子で、

私自身もとても嬉しく思っています。

実は、こちらのお客様のご自宅が『雑誌monomaxさん』から取材&撮影依頼があり、

いよいよ4月号に掲載予定です!

ぜひ雑誌もチェックして頂けると嬉しいです。

 

今後も家を施主様らしいお好きなカタチで楽しんで頂けると嬉しいです。

これから新しい生活が始まる方、既に楽しんでいる方、これから家づくりをはじめる方

様々なカタチがあるかと思いますが、

PO HAUS楽しんでくれる方が増えれば幸いです。

皆様今後ともよろしくお願い致します。

 

【ポウハウスさいたまハウジングパーク展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7190

コメントを投稿

About

2017年04月08日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ズボラ。」第一弾」です。

次の投稿は「霧吹きのはなし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34