« 霧吹きのはなし | メイン | スカイラウンジ(屋上)のある家 »

植栽のはなし

こんにちは。
ポウハウス加平展示場の石田です。

今日は、植栽のお話しです。
私の実家は、築15年になります。

【右:実家、左:自宅】 →過去のブログ〖車編〗〖椅子編〗

新築当時、寂しかった植栽も、今ではすくすくと育ち、青々とした緑にあふれています。


今の時期、庭木の剪定には、もってこいの時期です。
思い切り切って、多少失敗したとしても、新芽が出てくるのであまり心配しなくて良い季節です。
緑豊かになってくると、建物の外観も随分と見栄えが変わってきます。
新築当時は、少しさびしいかな?と思うくらいがちょうど良いと思います。

私のいる加平展示場も、新築当時から5年が経過し、写真で見るよりも、随分と緑豊かになりました。

 

都内狭小敷地対応の3階建展示場ですので、是非、遊びに来てください。
都市部では、なかなか、お庭のスペースを取るのが難しいですよね。

そんな時には、ポウハウスのスカイラウンジ(屋上)がおすすめです。

 

屋上で家庭菜園をやっても良いですし、BOXウッドを置いて、緑を愛でるも良いと思います。
雨水利用タンクを設置するのも良いと思います。

 

勿論、夏場は、自宅でビアホールを楽しむのも良いですね。

是非、加平展示場のスカイラウンジを体感しに来てください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7192

コメントを投稿

About

2017年04月10日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「霧吹きのはなし」です。

次の投稿は「スカイラウンジ(屋上)のある家」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34