« 【新座展示場】土日の風景 | メイン | PO収納術 »

はじめての引き渡し

こんにちは、POHAUS 加平展示場の秋谷【アキヤ】です。

 

実は、先日営業人生初めての引き渡しさせて頂きました。

※【引き渡し】とはお客様と共同作業で住まい作りを終えて、新たな生活スタートの日です。

 

何もなかった、土地からすべては始まったんです。

奥様から 『土地だけだと、なんだか小さく見えるわね。』というお言葉も頂きました。

 

次は地鎮祭を執り行いました。

※【地鎮祭】とは工事の安全を祈願する儀式なんです。

 

ご主人から『慣れない作業だったけれども、ここに我が家が建つと思うとなんだか楽しくなりますね。』と頂きました。

それから、着工・上棟という工程を経て 完成となりました。

 

お引渡しの前には、営業と工事監督がご一緒に玄関のキーの使用方法やキッチンの水栓の使い方など、ご不明点を一つずつご説明していきます。

最後にこれからお客様が新しい生活をスタートされるお住まいの鍵を引き渡し、完了となります。

ここから、お客様との本当のお付き合いが始まります。

お客様からも『素晴らしい出来きに大変感動しました。ありがとうございます。』 と頂きました。

 

私たちポラスグループは、お客様の為にかける時間が、各社と比べても長いです。

なぜなら、お客様が安全、安心とご納得していただいた上で理想の住まい作りをご提案し、ご契約頂く為です。

 ご契約後の打ち合わせもご納得していただきながら、進めてまいります。

 

新築・建て替えを考えて、住宅メーカーを検討されている方、

是非、秋谷【アキヤ】までお気軽にお問合せくださいませ。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。 

 

【ポウハウス加平展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7202

コメントを投稿

About

2017年04月21日 10:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【新座展示場】土日の風景」です。

次の投稿は「PO収納術」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34