« ガレージハウスを建てたい方必見!! | メイン | ゴールデンウィーク@赤羽展示場 »

ポウハウスの戸建賃貸

こんにちは。

ポウハウス 戸建賃貸係の栢島(かやしま)です。

 

この4月からポウハウスには新人が配属され、私も晴れて先輩となりました…!

フレッシュな新人に毎日いい刺激を受けております。

新人に負けず、元気に仕事に取り組みたいと思います(^o^)

 

さて突然ですが、皆さんは土地を相続した時のことを考えたことはありますか?

 

2022年問題で生産緑地の話も多く取り上げられていますが、

相続で土地を受け取る方も多いかと思います。

 

そんなとき、皆さんはどうするでしょうか?

 

・そのままにしておく?

・駐車場として貸し出す?

・ご自宅を新築する?

・売る?

・アパートを建てる?

 

・・・様々な方法が考えられますね。

 

これからご自宅を検討されている方は良いかもしれませんが、

既にご自宅を持っている方も多いですよね。

 

また生家のある土地を相続した場合は、売ることが憚られるかもしれません。

 

そこで私たちがご提案するのが、収益物件の「戸建賃貸」の建築です。

 

収益物件と聞くと、アパートやマンションをイメージする方が多いかと思います。

戸建賃貸は、一戸建ての賃貸物件です。

 

主に家族連れの方の入居をターゲットとしています。

 

戸建賃貸はアパートやマンションと比べて建築費が抑えられます。

建築費が安いので回収も早く、後世に負債を残したくないという方におすすめです。

 

※ポウハウスの場合、建物本体で1棟当たり1,000万円台前半~建築可能です。

また一棟ずつ建てるメリットとして、将来相続や売却がしやすいという点もあります。

 

2、3か月前にお引渡しをした実例がこちらです。

 

 

既に入居者様がいるので見学することはできませんが・・・

内観はこのようになっています。

  

 

造作の洗面や畳を設えるなど、他の物件とは違った物件をご提案させて頂いております。

 

 

 

ご興味・ご関心がございましたら、お気軽にご連絡ください!

 

 

  

 

ポウハウス戸建賃貸係

栢島 加奈(かやしま かな)

20550kayashima-sj@polus.co.jp

 

【ポウハウスの戸建賃貸住宅】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7212

コメントを投稿

About

2017年04月27日 11:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガレージハウスを建てたい方必見!!」です。

次の投稿は「ゴールデンウィーク@赤羽展示場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34